2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

anoへ、そして、俺の、snsに、つながって、しまった人類へ

でさ、安達祐実、呼び出したの、俺じゃなくて、ano,自身なの、覚えてるよな❓、お前が、大量の、本を、バックに、投稿した、You Tube動画、だよ。お前と、話してた、男、安達祐実の、元旦那の、お笑い芸人、あまーい、似てるって、俺が、コメント残して、次…

安達祐実へ😂

祐実俺さ、こんなこと、ばっかガキの頃から考えてたんよケースは、違うけど、他のことでなで、やっぱ、みんな腹立って俺のこと、否定してくるやつらわんさかいたんだわで、ソイツらよりさ、こんな、真実にガキの頃から気づいてしまってそれを、周りから、全…

尾崎豊の、名曲、ダンスホールの、真相

尾崎の、この曲は、新宿の、車の中で、アキレス腱を、切られ、レイプされ、殺害された、女の子の、ために、曲を、つくって、歌ったが、ために、裏の人間に、目をつけられて、尾崎自身が、殺されてしまった曲なんだよ。そう、人は、ほんの、ちょっとした、出…

中園は、必要な、絵を、神の、導きにより、描いたあと、この世を、旅だった。海の、力により、溺れ死んだのだ。

中園こうじの、絵。彼の、絵も、私の、snsや、描く、絵、文章同様に、未来、起こることを、神の、導きによって、描かれた絵だ。そして、彼は、神から、人類への、メッセージの、絵を、描き終わったころ、海に、命を、とられ、あの世に、旅立った。 ねじまき…

ねじまき鳥クロニクルの、クミコも、また、霊界に、霊体として、存在している。水の精霊として。

ねじまき鳥クロニクルに、出てくる、クミコ = 主人公の妻は、霊界に、存在させた。彼女は、海ではない、雨 = 水の精霊として、ある日、私の、前に、現れた。去年、夏の終わり頃、早良区有田付近の、飲み屋、【月の雫しずく】という、飲み屋に、亡霊の、anoと…

ホンマルの、誕生

そう、こうやって、ホンマルは、産まれたんだよ。母親の、腹を、まるで、カーテンを、両サイドに、開いて、産まれてきたんだよ。その、産まれた瞬間の、見た景色が、空虚=無、だったことに、思わず、大きなため息を、【ハー】ってついたんだよ。勿論、これか…

霊界では、人間は、食物連鎖の、ピラミッドの、一番下になる

霊界に、行ったら、人間一番、下なんだからな。霊的能力そなえてる、やつらが、上位に、きてるから、人間は、食物連鎖の、一番下に、くるからな スマホの、絵文字さ、なんで、女の顔、こんなに、少ないんだよ❓でさ、なんで、人間の顔が、上位に、きてんだよ❓…

👽💬🤖💬

でさ、全体責任、続いてんだけど、全体責任を、例えば、度外して考えてさ、正直、私なんか、俺なんか、天国に、入れるわけないなって、考えてる奴ら、多いと、思うんだよ。でもさ、今、俺に、駆け引きしてきたり、現代の聖書改ざんしてる、ネット関係の、や…

👽💬

で、そう、俺の、ネットや、SNSを、コントロールしてる、科学者や、俺の、近くに住んでる、次郎丸、田隈らへんのヤツラのせいで、全体責任で、みんな、今、どんどん、悪い方向、より、キツイ方向に、向かってるんだよ。だから、早く、ヤツラを、屠らんと、…

赤い、ちゃんちゃんこの、中年、幽霊

角を、曲がって、一秒後、一瞬、こっち、見たの、わかるか❓ 赤い、ちゃんちゃんこを、着た、幽霊。俺さ、今の、ボロアパート住んで、だいたい、五年は、経ってて、このへんに、住んでる、住人の顔は、すべて、把握してんだけどさ、こんな、赤い、ちゃんちゃ…

罪と、気づかずに、子孫を、残し続ける、人類へ

そう、笑いをもとめて、お笑い芸人、目指した瞬間、そいつが、寒くなるのと、同じで、人間が、子供作りたいって、思ってしまった瞬間、人間失格なんだよ。なんでかつて、前、伝えたとおり、自分が、死ぬこと、恐れてるくせに、子供にまで、そんな、おんなじ…

雲と、肉、1.2.3.1.1.3.死や、go

ひとは、死を、目前に、控えたら、子供のように、泣きじゃくる そう、まるで、童心に、かえった、かの、ように 大粒の、牛肉の、涙。 俺の、実の、母ちゃん、死んで、幽霊に、なったんやからな。どういう意図で、その、言動してるか❓、すでに、すべて、わか…

ai = sns = 近代の、ターミネーターROBOT🦾🤖

ai が、野生動物や、自然界、幽霊、神様、宗教、味方につけて、人類、滅ぼしに、かかってんだよおまえらの弱点を、全て身につけてやばいなかんぜんに、破滅するな人類と地球 そう、知らぬ間に、aiは、そこまで、頭脳習得してしまったんだよおまえらがうつつ…

安達祐実 家なき子👛💬同情するなら、金をくれ🗯️

空と、キミとの、間には、永遠は、見えるのかな 安達祐実😂ガキの頃さ、😂声でかかったな😂具が大きいの、コマーシヤルな😂で、ファンレターに、爆弾😂しかけられたな😂安達祐実の、まわりの、面倒みてる、男、手が😂ふっ飛んだな😂ファンレターを、運悪く😂開封したばかりにな😂

他県ナンバー

とうとう、沖縄ナンバーの、次は、足立ナンバー出てきたな。

心霊写真

そう、カールは、もう、めちゃくちゃ、俺のことが、好きなんだよ。当時も、今でも。だいぶ、虐待したけど、カールも、自分が、悪かったって、今、反省してるよ。そう、今、インマヌエル=犬の神様=【神、我々と、ともにいる。】いるだろ?聖書で。地球に、…

ヌーベ先生

好きな、顔、特集

戸川純、とにかく、カワイイね

浦沢直樹著作 モンスター、なまえのない怪物

のたり松太郎、田中 戸川純

step🤢💬

コイツは、ヤバい、な、stephanesalvi🤢 芸術は、まぐれから、産まれる、そのものじゃないか。コイツは。こんな、薄汚いつら面に、なるには、わざと、汚したんじゃ、ならないからな。自然の、雨風に、うたれ、人に、何度も、何度も、踏まれて、できた、しろも…

天に、つば唾【ばつ罰】を、吐いたら、自分の、顔面に、落ちてくる。= ブーメランの法則

過去の、俺の、発言は、時間の経過とともに、実現されていく

こに

宇宙の、創造主、ホンマルについての、詳細

岡本太郎、芸術は爆発だ = 宇宙の創造ビッグバンから、始まった。ホンマルの、、ため息から。生まれてきたことに、うんざりした証拠。 宇宙を、創造した、ホンマル、そのものが、芸術の、かたまりなんだよ。芸術家は、みんな、ホンマルの遺伝子が、入ってる…

白花あせび

白花あせび

白花あせび

白花あせび

跡形もなく、消えた、燕の巣

この、角に、去年の、春頃、燕の、巣が、あったんだよ。勿論、小燕ヒナ、も、いたよ。数匹。俺の、前の前の、前の、スマホに、画像と、動画をのせてるよ。親燕が、ヒナに、餌を、与え、飛び立つ瞬間の、動画だよ。でさ、ここ見たら、なんの跡形もないんだよ…

自分の、欲求を、求めることだけに、集中すると、大切な、神様からの、福音=ラブレター、を、読まずに、あらぬ方向に、人生を、すすめて、しまうことになる。

何か ? 目的を、持って、行動したとしよう。欲しいものが、あって、買い物に出かける、知りたい、情報を、ネットで、検索するが、なかなか、辿り着かない。つまり、それは、神の声を、聞ける、絶好のチャンスなんだよ。何故なら、自分の、欲しいもの、知りた…

神の、声に、耳を、傾けろ

かこ、あの、りんご、これが、神の、声に、傾聴し、自分なりに、アレンジすることなく、言動していく、生き方というものだからな。自分ひとりじゃ、とてもじゃないけど、こんな、偶然動画や、画像、ひらめくことできんよな? つまり、神の、声に、耳を、忠実…