2024-01-01から1年間の記事一覧

葛飾ラブレターの、裏側

からかわれてんじゃ、ないんだよ女からセックスしたいアピールされてんだよ馬鹿だな ついでに、言うけど手紙なんか、持っちゃ、いねーんだよセックスしようの、アピールためのその嘘は、ツールなんだよほんとに、馬鹿なんだな男という、生き物は常に、性欲マ…

ラット🐀と、カセットテープ

小学生の頃はさ、ガラスの水槽が、好きだったんよ。でも、今はさ、この、安っぽい、プラスチックケース、カッコよく、感じるんだよ。ちょうどさ、カセットテープから、CDに、切り変わった頃ってさ、カセットテープ、ショボくて、CD、格好良く思えたんだよ。…

今から、子供の、授業参観に、向かいます

今から、子供の、授業参観に、向かいます

笑いについて

俺さ、霊界の再臨でさ、オモロイこと、言うんよで、やっぱ、みんな、爆笑するわけよでさ、俺、その、オモロイことを、何度も、何度も伝えるんよ勿論、俺自身も、笑いたいからなんよでもさ、それを、何度も、言うてたら、勿論、徐々に、耐性ができて、つまら…

浅井健一、現代音楽の、礎を、築いた人物

多分さ、出だしが赤いタンバリンって、意識せずに作曲したと思うんよこの曲、でさ、それって浅井健一が、日本の、ロック界に、一つの、流派をつくったからなんよつまりさ、浅井健一が、現代ジャパニーズ、ロックの、礎を、築いた人物と、言っても決して、大…

独房の、囚人について

独房の、囚人は、とにかくさ、暇で、一日が、死ぬほど、長いんだよ。で、誰かと、話したいんだよ。勿論、人にも、よるけど。でさ、隣の、牢屋に入ってる、囚人に、壁を、トントンと、叩くらしいんだよ。そしたらさ、壁の向こう側にいる、囚人が、トントンと…

餌を食べない、最近、元気がない、ペットのためには

ペットがさ、餌を、食べないときとか、コイツ、使うと、良いよ。テトラ・レプチゾル。飲み水の、なかに、垂らしてもよし、水と、混ぜて、霧吹きで、体に、直接、かけてやっても、栄養は、補給できるから。俺はさ、オウムに、基本、水じゃなくて、カルピス、…

夢見るベルボーイ、レッドラム

両手に、荷物を、いっぱい抱えた、ベルボーイ。エレベーターのなかで、夢をみる。 目がくらむほど、美しい、女が、耳元で囁いた。あなたの、その、熱い、ローストチキンを、私の、部屋まで、届けていただけるかしら、と。 両手に、荷物を、いっぱい抱えた、…

偽牧師、偽神父についての、詳細を少し

神の遣い、ハトが、偽牧師に、因果応報について、しきりに伝えようとするのだが、偽牧師は、あえて、インカ帝国と、聞き間違えた、フリを、する。そのくせ、タバコを、勧められたときは、聖人君子きどりで、こんなことを、言う。私は、神の道に進む、名もな…

ガイコツ💀マリア様

ano、俺さ、、精神病院、今朝まで、入院してたんだけどさ、色々、交信したんだよ。霊界の、お偉いがたと。そうそうたる、顔ぶれだよ。ブッダ、イエス・キリスト、閻魔大王=雲ママ☁。でさ、マリア様に、背中全面に、この、右の、タトウー、つまり、ドクロマ…

タトゥー

ブランキージェットシティと言えば、やっぱ、俺のなかで、入れ墨なんよなぁ😂

タンポポの、胞子を、触覚に、つけてる🦟

偶然性

アイアムア、キャット

東山 まどか

女の霊

女の、細い、すね2本、写ってるな。ちょうど、真正面から見てる画像だよ。で、弁慶の泣き所あたりが、見えてんだよ。つまり、スカートはいてる女の、霊だよ。

偶然性

見れば、見るほど、奇妙な、2枚の写真

しかしさ、これとか、もう、まんま、だな。この、おばちゃん、俺の、プラスチックの、よう、わからん、道で、拾ったんやけどさ、この、白円盤、そう、まさに、俺の、玄関に、無造作に、置いてある、白円盤を、おばあちゃん、そのまま、デカくして、かぶって…

たとえば、僕が死んだら 森田童子より

君が、部屋から、いなくなって、もう、どれくらいの、月日が、流れただろうね。 君が、使っていた、歯ブラシだけが、ぎようぎようしく、今も、コップのなかに、並べられています。

小麦色の斜面

牧歌的な、のどかなアメリカの、田園風景が、どこまでも続く歌詞。ときは、1960年代半ば、アメリカの、ボヘミアン、浮浪者、禅に憧れた、ヒッピーたちが、無賃乗車で、貨物列車の、荷台に揺られ、明日への希望を抱く。ある者は、その日暮らしの、職を求め、…

Z shingo の、死

ano、兄ちゃん、霊界の2回目の、再臨で、信頼してた、爺ちゃん仏様、に、殺されたんだよ。で、そっから、も、一回、這い上がって、戻ってきたんだよ。この、地上に。でさ、You Tubeの、カメラマン死亡の、血まみれ女幽霊、アパートの、近くで、見たんだよ。D…

爺ちゃん🦠仏様についての、詳細

爺ちゃん仏様は、俺が、留置所入ってる時に、一瞬出て、ていうか、自ら出したんだけど。でも、怖かったんで消したんだ。で、もう一回俺のボスをイエス様にしようと思ってイエス様を呼び出したんだ。でも、イエス様には、「もう私(イエス様)とコミュニケーシ…

履歴書、志望動機

近所で、御社様の、看板を、たまたま見かけ、インターネットで、検索したところ、しっかりとした、会社様であることを知り、応募させて頂きました。

アキラ

悪い人たちの、歌詞と、大友克明の、漫画本の、表紙の絵 。

頭に、 ブランキージェットシティ、悪い人たちより、下記、抜粋 。 町に、真っ白いミルクを買いにいく、彼の恋人は、妊娠中で、第三次世界大戦の、シナリオライターを目指している。 日傘をさして、歩く、彼の恋人は、妊娠中で、生まれてくる、赤ん坊は、き…

椎名林檎の、半世紀

椎名林檎、一風変わった、ネーミングで、音楽業界に、彗星のごとく現れ、幸福論を、皮切りに、歌舞伎町の女王、ここでキスして、が、爆発的な売り上げを叩き出し、なんと、その数たるや、一億人は、ザラにみないと、音楽評論家、専門家達の間では、密かに話…

夏目漱石 吾輩は猫である。もうさ、😂これとか😂まんまじゃん😂

元嫁、イギリス人の、ヘレンの、愛読書だったんだよ。夏目漱石の、吾輩は猫である、は 。だから、ヘレンと、同棲してた期間、毎日、毎日、この猫の表紙絵を、否が応でも、見ることに、なってたんだよ。なんでかって、リビングの、よく目に着くとこに、ヘレン…

吾輩は、猫である 。

もうさ😂これとか😂まんまじゃん😂 元嫁、イギリス人🇬🇧の、ヘレンの、愛読書だったんだよ。夏目漱石の、吾輩は猫である、は 。だから、ヘレンと、同棲してた期間、毎日、毎日、この猫の表紙絵を、否が応でも、見ることに、なってたんだよ。なんでかって、リビングの…