2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンイグアナを、ペットとして、迎える前に、知っておかなければいけない大切なこと。

グリーンイグアナは、成体になると、完全な、草食を好むようになるが、幼体の頃は、昆虫食メインを、好む。

元、クラブエイジア、スタッフにつての、詳細

椎名林檎の、丸の内サディスティックは、元嫁、悠葵の、親友、ガッツ=クラブエイジアで、働いてて、二人は、出会ったらしいよ。 そう、その、ガッツが、丸の内サディスティックを、カラオケで、歌ってたなちなみに、ガッツは、在日韓国人で、ガッツも、悠葵…

カルマ🚗は、ちゃんと、アルマ🚗お門違いの、怒り=カルマ🚗の、雪だるま⛄、膨らむよ

カルマ🚗は、ちゃんと、アルマ🚗 車🚗を、作ったことにより、カルマ🚗を、受ける、人類。↓ 【車🚗=カルマ】 【car=カー=車🚗】 【〈ク〉ルマ🚗+car(〈カ〉ー)🚗=カルマ🚗】 ※クルマの「ク」を、カーの「カ」に置きかえると、「カルマ」になるのです。 車は、人類の利器と…

カマキリについて

カマキリの、メスは、オスとの、交尾後、妊娠した栄養補給のために、オスを、喰らう。そして、子を出産した、メスは、我が子に、命を、たくす。つまり、出産したメスは、我が子に、食べられて、子は、獰猛なカマキリとなる。母親から、子への愛情として、我…

天国と、地獄の詳細

俺さ、去年の夏、強制わいせつ罪で、留位置所に、入ってたんだけどさ、そのときに、気づいたんだけどさ、宇宙とは、ロケットに乗って、行くところじゃ、ないんだよ。で、どうやって行くかはさ、サイケデリック麻薬で、ストーンドゥになったときに、見えてく…

天国と、地獄についての、詳細 。

俺さ、留位置所に、入ってるときに、観音様と恋仲の関係に、なったんよ。でさ、観音様、実は、天国と地獄か❓の、分別の仕事、一人で、していたんよで、勿論、俺に仕事手伝って欲しいという、観音様の、心のなか、見えたんよだからさ、手伝ったんだけど、最近…

宇宙、霊界、神様、仏様は、人それぞれ。そして、何より、自分で、神様、仏様、霊界、宇宙は創造するものなんだよ

俺さ、去年の夏、強制わいせつ罪で、留位置所に、入ってたんだけどさ、そのときに、気づいたんだけどさ、宇宙とは、ロケットに乗って、行くところじゃ、ないんだよ。で、どうやって行くかはさ、サイケデリック麻薬で、ストーンドゥになったときに、見えてく…

子供の頃から、こういう、カワイイ奴が、ただ単純に、好きなんだよ 。俺 。でさ、上京して、古着屋で働きだしたんだけどさ、その、店、大阪のアメ横で、古着界に、旋風を巻き起こした、ラブバズっていう、古着屋なんだけどさ、こういう、アメリカンポップト…

stephanesalvi🤢の、コミュニティ

SNSの世界があること、知ったのはさ、stephanesalviの、芸術家仲間と、自分の描いた絵を、投稿しては、ワイワイガヤガヤやってる奴らの存在に気づいたからなんだよでさ、基本的に、俺、SNSって、ずっと、悪いイメージしか、なかったんだけどさ彼らの、SNSの…

葛飾ラブレターの、裏側

からかわれてんじゃ、ないんだよ女からセックスしたいアピールされてんだよ馬鹿だな ついでに、言うけど手紙なんか、持っちゃ、いねーんだよセックスしようの、アピールためのその嘘は、ツールなんだよほんとに、馬鹿なんだな男という、生き物は常に、性欲マ…

ラット🐀と、カセットテープ

小学生の頃はさ、ガラスの水槽が、好きだったんよ。でも、今はさ、この、安っぽい、プラスチックケース、カッコよく、感じるんだよ。ちょうどさ、カセットテープから、CDに、切り変わった頃ってさ、カセットテープ、ショボくて、CD、格好良く思えたんだよ。…

今から、子供の、授業参観に、向かいます

今から、子供の、授業参観に、向かいます

笑いについて

俺さ、霊界の再臨でさ、オモロイこと、言うんよで、やっぱ、みんな、爆笑するわけよでさ、俺、その、オモロイことを、何度も、何度も伝えるんよ勿論、俺自身も、笑いたいからなんよでもさ、それを、何度も、言うてたら、勿論、徐々に、耐性ができて、つまら…

浅井健一、現代音楽の、礎を、築いた人物

多分さ、出だしが赤いタンバリンって、意識せずに作曲したと思うんよこの曲、でさ、それって浅井健一が、日本の、ロック界に、一つの、流派をつくったからなんよつまりさ、浅井健一が、現代ジャパニーズ、ロックの、礎を、築いた人物と、言っても決して、大…

独房の、囚人について

独房の、囚人は、とにかくさ、暇で、一日が、死ぬほど、長いんだよ。で、誰かと、話したいんだよ。勿論、人にも、よるけど。でさ、隣の、牢屋に入ってる、囚人に、壁を、トントンと、叩くらしいんだよ。そしたらさ、壁の向こう側にいる、囚人が、トントンと…

餌を食べない、最近、元気がない、ペットのためには

ペットがさ、餌を、食べないときとか、コイツ、使うと、良いよ。テトラ・レプチゾル。飲み水の、なかに、垂らしてもよし、水と、混ぜて、霧吹きで、体に、直接、かけてやっても、栄養は、補給できるから。俺はさ、オウムに、基本、水じゃなくて、カルピス、…

夢見るベルボーイ、レッドラム

両手に、荷物を、いっぱい抱えた、ベルボーイ。エレベーターのなかで、夢をみる。 目がくらむほど、美しい、女が、耳元で囁いた。あなたの、その、熱い、ローストチキンを、私の、部屋まで、届けていただけるかしら、と。 両手に、荷物を、いっぱい抱えた、…

偽牧師、偽神父についての、詳細を少し

神の遣い、ハトが、偽牧師に、因果応報について、しきりに伝えようとするのだが、偽牧師は、あえて、インカ帝国と、聞き間違えた、フリを、する。そのくせ、タバコを、勧められたときは、聖人君子きどりで、こんなことを、言う。私は、神の道に進む、名もな…

ガイコツ💀マリア様

ano、俺さ、、精神病院、今朝まで、入院してたんだけどさ、色々、交信したんだよ。霊界の、お偉いがたと。そうそうたる、顔ぶれだよ。ブッダ、イエス・キリスト、閻魔大王=雲ママ☁。でさ、マリア様に、背中全面に、この、右の、タトウー、つまり、ドクロマ…

タトゥー

ブランキージェットシティと言えば、やっぱ、俺のなかで、入れ墨なんよなぁ😂

タンポポの、胞子を、触覚に、つけてる🦟

偶然性

アイアムア、キャット

東山 まどか

女の霊

女の、細い、すね2本、写ってるな。ちょうど、真正面から見てる画像だよ。で、弁慶の泣き所あたりが、見えてんだよ。つまり、スカートはいてる女の、霊だよ。

偶然性

見れば、見るほど、奇妙な、2枚の写真

しかしさ、これとか、もう、まんま、だな。この、おばちゃん、俺の、プラスチックの、よう、わからん、道で、拾ったんやけどさ、この、白円盤、そう、まさに、俺の、玄関に、無造作に、置いてある、白円盤を、おばあちゃん、そのまま、デカくして、かぶって…

たとえば、僕が死んだら 森田童子より

君が、部屋から、いなくなって、もう、どれくらいの、月日が、流れただろうね。 君が、使っていた、歯ブラシだけが、ぎようぎようしく、今も、コップのなかに、並べられています。