【ポケット宇宙についての、詳細①な👽💬】

今、インターネットで検索しても、ポケット宇宙の詳細は、出てこなくなりましたが、『ポケット宇宙』は、存在します。つまり、私達が住む、今の宇宙、そして地球は、無限(∞)にある宇宙の中にある、一つの地球にすぎないのです。日本のアニメ「ドラえもん」にもポケット宇宙のことを予言した内容の「巻」がありました。あと、亡くなられましたが、ノーベル文学賞作家の、大江健三郎先生の、『個人的な体験』という、小説にも、触れられておりました。つまり、気持ちの悪い話ですが、全く同じ自分がいる宇宙が無限(∞)に存在しているのです。ただ、微妙に異なっています。全ての宇宙が。ほんの少し、自分の性格が違っていたり、この地球では、つまり、今、私達が暮らす宇宙そして地球では、亡くなった人が生きていたり、逆に生きている人が亡くなっていたり。この世界で、戦争している国同士が別の宇宙では、戦争をしていなかったり、逆に、この地球では、戦争していない国同士が戦争していたり。ほんの少し、この地球とルールが違っていたり。ただ、大きく異なっているわけではありません。それが『ポケット宇宙』の詳細です。そして、ポケット宇宙は無限(∞)にあり、今も、秒ごとに、いや、もっと細かい時間の単位で増え続けています。