【こんな、気もちは、知らなかった。】

ときは、イザなり。タトエ、それが、朽ち果てたとシテも。そては、誠のコトナリカ。何故に、それ故、果てなければならぬのか?【予測変換→さてはアンチだなオメー。】そのような、言葉をつかう者がおるから、私は、今、一晩経って、試しているなり。予測変換の確認なりよ。シャケ、シャケ、すkrスケール、ギャバの延長線上、ゾウは言う手も?果て、誠の性の処するトナリにけり。シャモ、シャモ、これは、何ぞよ、何ぞの異なりにけり、悲しきかな、悲しきかな、我が人生。途中、までは、きつかった毛度、今より、まだまだ、ラクダッタなりにけり。このような、気持ちになったのは、生まれて、はじめてなりよ。それも、そのはず、神、仏の、タタリを、受けて、いるのだから、初めての、気持ちなりさ。