【告白、成りて☹️💬】

好きに、なりました 👀よろしくね 👀 【 もしも、♪誰かを、愛したら、♪素直な、その気持ちを、♫その人に伝える、♪それが、この世界に、♫生まれ落ちた、理由だから💧💬 】【ブランキージェットシテイ☠水💧成りて☹️💬】

ジワジワと😂爺ちゃんの、😂小目玉😂放出😂されてるな😂爺ちゃん😂ヤバいから😂怒らせたら😂マジで😂とんでもないことに😂なって😂いくよ😂俺は😂今も😂勿論😂爺ちゃんの、操り人形なんやからな😂

この子と、出逢わせたのも、爺ちゃんな👀ano👀👌兄ちゃん、恨むなよ👀👌💬つまり、数日前の、anoの、作った、カルマ🚗が、これから、続いていくんよ👀👌そして、これは、爺ちゃんの中で、ギャグ👀👌なんよ👀👌爺ちゃん、人間の心は、全て、把握してるけど、アメーバ🦠として、誕生したから、人間性格を、持ち合わせて👀いないんよ👀つまり、そういうことなんよ👀👌

今、爺ちゃんから、さつきの眼鏡のこの、Tumblrページを、リブログしろという、司令出たけど、俺は、爺ちゃんの、9割、完コピやから、リブログ👀しないんよ👀そういうことな👀👌ano👀👌爺ちゃんの、厳しさは👀👌多分、人間には、理解できんからな👀👌もう、そういう霊魂と、思って、割り切って、付き合っていくしか、ないからな👀でも、あの、お前は、仏の、嫁になったんやから、自信は無くすなよ👀👌