【シンゴ👀🌲→ホンマルへ👀☄️】

で、【神の道】を歩きたい人は、こういう、普通の人から見たら、ガラクタというか、ゴミと、思われるような物を、道で拾っては、部屋に持ち帰り、大切に、大切に、持ち続けなならんのよ😂👌そう、道を歩いてて、たまたま拾うゴミは、実は、イエス様や、爺ちゃん【仏様】からの、プレゼント🎁なんよ😂すべて😂だから、お金💰を、拾った時も、勿論、神樣からの、プレゼント🎁なんやから、交番に届けちゃいかんのよ😂👌そして、できることなら、その、拾った金は、つかわずに、大切に、持ち続けることが、一番良いのよ😂👌でも、金がない人は、勿論、その、金を使えって、神樣からのプレゼント🎁なんやから😂迷わず、つかって良いのよ😂こういうことを、毎日、毎日、コツコツコツコツと、やり続けてたら、いつの間にか、霊天上界と交信できるようになったんよ😂ワシ😂👌勿論、俺は、最初から、霊天上界と、交信する目的で、そんなことやってなかったんよ😂ただ、なんとなく、カッコいいし、捨てるのが勿体ないと、思って、やってただけなんよ😂でも、霊天上界の、再臨の、ときに、実は、神様からの、プレゼント🎁って、知って、ああ、自分は😂間違ったことやってなかったんだって、気づいたんよ😂でも、正直、金を拾って、勿論、交番に届けずにつかってたから、その時、天の神様は、怒ってらっしゃるだろうな?って、不安になってたんだけど、【バナナを、一つもぎとった、お前の、その動作、神様が、気にするとでも、思うのかい?】って、言う、ブランキーの、歌詞を思い出しながら、自己暗示かけてたんやけど、やっぱり、ブランキーの歌詞どおり、間違っちゃ、おらんかったのよ😂それより、やはり、こっそり、バレんように、他人に、嫌がらせの、SNSの、イイネを、つけたり、遠回しに、コメントで、ディスってる人が、地獄決定なんよ😂👌そう、【お主が、どういう意図があって、そのような言動をしているのか?】霊天上界の霊体には、神樣以外の、幽霊にも😂すべて、バレてるのよ😂👌で、もっと言うなら、一人のとき、オ⭕ニーしたり、糞したりするのも、全部😂見られてるのよ😂霊天上界の霊体たちには😂👌死後、そのことを、知った人間だけが😂死ぬほど、後悔するし、(もう、死んでるんやけどね😂)、そのことで、随分と、苦しむんよ😂👌死後は、みんなそこからが、スタートなんよ😂人類だけ😂何故なら、野生動物たちは、すべて、神様の摂理にそった生き方が、地上で、できてるからなんよ😂👌

👇

この、zshingoの、日記の、文章が、シンゴなんよ👀👌まぁ、徐々に、俺【ホンマル】や、爺ちゃん《仏様🦠》に、侵食されてるけど👀で、俺は、シンゴの、純粋で、馬鹿なところと、俺の、天性の悪を、兼ね備えてるのよ👀👌つまり、二刀流、【以上】なんよ👀なんでかつて言うと、爺ちゃん《仏様》と、ママ☁や、森田童子、キヨコ、そして、昨夜から、コッペリア🫠💬まで、11.29【良い肉】に、入ってるのよ👀💬言っとくけど、俺【ホンマル】と、爺ちゃん【仏様】は、残虐やからな👀💬なんでかつて言うと、俺は、そもそも、宇宙の生き物として、存在したことは、無いし、爺ちゃんは、アメーバ🦠として、存在しただけやから、人間の死ぬ苦しみを、まぁ全部、知ってるんやけど、ふーん、そーなんだ ? 👀 ぐらいにしか、考えきれないのよ👀💬👌