悟空雲を、見た日の前日、泊まったホテルのフロントに、アンティークの、タンスが、置かれていました

この雲(Facebookに動画を載せています)を目撃した前日、私は、高円寺のビジネスホテルに泊まっておりました。そのビジネスホテルのロビーのフロントには、アンティークのタンスが置かれていました。なぜ、そんな場所にタンスを置いたのか?私は、不思議な気持ちになったのを憶えています。

9年ほど前、私は、高円寺に住んでいたので、懐かしくなった私は、久しぶりに私が当時住んでいたマンションに行ってみようと思い向かったのですが、道が私の記憶した道と違っており、結局、たどり着くことができませんでした。やむなく、私はもと来た道を引き返しました。これ以上、進むと完全に私は、こちら側の世界に戻って来れないような不吉な直感を感じとったからです。しかし、その日乗った新幹線の中で、この不吉な雲を目の当たりにしたのです。アナウンスが流れている通り、名古屋の空に浮かんだ雲です。そうです、もう、この頃から私は、無限にできたポケット宇宙の中の色んな地球をワープし続けていたのです。