悟空雲 = 岩﨑 慎吾 = ハヌマーン

てか、俺、今のボロアパート住んで、かれこれ、4年ぐらい、なるんやけど、そのかん、一度も、隣の爺ちゃん、山口さんの、トイレ流す音、と、一度も、洗濯機、まわす音や、シャワー浴びてる音、聞いたこと、ないんよ。昔、俺の左隣、つまり、今、株式会社ウィズプロダクトが、事務所構えてる、場所に住んでた、気の強い、外国人の、トイレ流す音も、洗濯機まわす音も、聞いたことないんよ。でも、掃除機かける音と、夜中に、ガラの悪い、兄ちゃんたちを、集めて、みんなで、ワイワイガヤガヤやりながら、麻薬決め込んでる音は、うるさくて、しょうがなかったんよ。で、彼女【気の強い、外国人の、ねぇちやん】の、部屋の前に、ガムのカスとか、黒いビニールの、ゴミ袋を、毎日毎日、株式会社 ウィズプロダクト=アニーズが、置き続けて、それが、原因で、彼女、引っ越したんよ。つまり、株式会社 ウィズプロダクト=アニーズは、俺の隣に、住んで、嫌がらせや、脅しをするために、外国人の、ねぇちやんを、引っ越しに、追いやったんよ。つまり、計画的な、犯行やったんよ。そして、俺の、アパートの玄関のドマン前に、雀の白骨化した、死体骨を、置いてたんよ。長いこと。それは、俺の、過去の、スマホ、アップルに、写真おさめてるから、見れば、わかる。あと、写真には、おさめてないけど、雀の、白骨化した、遺体を、置く前にも、雀の、死んだばかりの、死体も、株式会社ウィズプロダクト=アニーズが、ちょうど、階段の、上がったところに、放置したんよ。俺、それを、DAISOの、スコップ買ってきて、スコップにのせて、俺が、霊天上界の、再臨の、メインの場所になった、セブンイレブン前の、近所の公園の、木の根っこに、穴掘って、埋めて、イエス・キリストの、御名を、通して、祈りを、捧げたんよ。つまり、株式会社ウィズプロダクト=アニーズは、野生動物たちからも、恨みをかってるし、霊界の、霊体たち、すべてから、恨みをかってるんよ。爺ちゃんや、イエス・キリストや、マリア様や、観音様だけじゃなくて。つまり、彼らを、哀れんで、助ける神は、おらんのよ。そして、俺が、2024年1月1日の、能登の、大地震津波のときに、投稿した記事に書いたとおり、株式会社ウィズプロダクト=アニーズは、【死ぬることも、許されずに、永久【とわ】に、水中の、奥深くで、もがき、溺れることが、決定してしまったんよ。】で、彼らが、この、地上に生き続ける限り、Karma🚗の、生産集団やから、全体責任で、他の人類も、大変な地獄に、放り込まれるんよ。