ウエストポーチ💬ヌードトランプの、オーナー、松村さん🕶

あの、俺の、最近の、ウエストポーチは、この、渋谷の老舗古着屋オーナーの、松村さんを、真似してるんやからな。この人なんよ。アニマルプリントのTシャツや、スウェット、パーカーを、世に、流行らせた、張本人は。で、スニーカーの、バンズを、世に流行らせたのは、この、ヌードトランプで、働いてた、安東大輔さん、なんよ。で、コンバースオールスターの、ハイカットを、流行らせたのは、安東さんの、先輩にあたる、同じく、ヌードトランプの、店員、関口さんなんよ。当時、日本では、コンバースのオールスターなんか、履いてる人、少なかったんよ。でも、ヴィンテージマニアの、オヤジ連中は、コンバースオールスターの、ハイカットの、古いモデル、チャックテイラーを、2足買いして、一足は、部屋に、箱ごと、かざるように、で、もう、一足は、実際に、履くようにしてたんよ。で、コンバースのオールスター、チャックテイラー、ハイカットは、当時の相場、大体7万〜10万ぐらいの、価格が、原宿明治通り沿いにある、半沢さんの、店、ヴィンテージ古着屋、マービンズで、売られてたんよ。あと、原宿にある、おっちゃん古着屋、ヴィンテージショップ、バナナボートで、取り扱ってたんよ。