9キロ、車🚗に、引きずられて、死亡した、女子高生の、謎

死体が、横たわってる、はずは、ないんだからな。9キロも、引きずられたら。自分の、肌を、つまんだら、わかるよな❓硬い、アスファルトの、上を、9キロも、引きずられて、死体として、横たわれると、思うか❓そんなに、お前らの、肉体は、鋼のように、硬く、創られているのか❓

この、ニュースの、奇妙さに、気付けよ。普通、人間の、柔らかい、肉体は、硬い、アスファルトの、上を、9キロも、引きずられたら、もう、人間の、原型を、とどめていないんだよ。肉片は、数センチの、大きさで、最後の、じゃないな、1キロ、人間が、車🚗に、引きずられたら、もう、十分、数センチの、肉片や、臓器が、車🚗が、通ったあとに、点々と、赤く、散乱してるのが、普通の、俺たちの、昔、生きてた、地球の、原理なんだからな。つまり、もう、俺の、SNSに、つながってしまった、お前たちは、今までの、常識の、とおる、地球に、暮らしては、いないんだよ。

🍏、佳子、ano、霊天上界の、再臨では、俺の、バラバラの肉片や、臓器に、3人ともが、しがみついて、コンクリートの、上を、3人が、前に、進む。そう、俺の、臓器にしがみついて、ズルズル、ズルズル、3人ともが、引きずられるんだからな。てか、俺の、そばを、離れれない、理由が、霊界の、再臨のときに、わかる。豪雨の、なか。で、その、様子を見た、黒豹が、ようやく、俺を、認めてくれるんだよ。そう、野生動物の、黒豹だけが、いつまでも、いつまでも、俺に、たてついて、牙を、向いてきてたんだよ。

輪島市、ボランティア中に、ブロックに、下敷きになり、死亡=全体責任=⚽=良い人を、善人を、殺している。彼が、生きているかぎり。

⚽=全体責任

おまえに、俺は、早く、死んで、欲しいんだからな。俺は。Facebookさえ、残れば、俺は、いいんだよ。おまえは、俺に、とって、不必要なんだよ。もう、自分で、やったら❓いい加減

女子高生、車🚗に、9キロ、引きずられて、肉が、ズタズタに引き裂かれ、死亡=車🚗を、作った、人類への、カルマ🚗=近い未来

黒猫の、尻尾💬私の、尻尾に、キスしないでね。そう、コバルトブルーの、心のヤツ以外は