みんなの😂オ○二ー動画😂駄々漏れ😂日和、つくった😂張本人😂

消えた、12:23 動画。職場の、嫁の顔、動画。あの人この人の、オ○二ー、動画、テレビ、インターネットに、駄々漏れ、パーティーの、選抜者🤭の、選別期間🤫実は、こんなとこに、監視カメラ😭あったんだ😭俺の、あれ、😭するとこ、😭お願いだから😭流さないで😭パーティーの、日程、日和、公開近日🤭💬

みんな😂💬みたいな😂💬だってさ、みんなのオ○ニー動画😂💬だだ漏れの😂💬原因つくってもーた😂💬張本人なんやからな🤣🗯️🫵

そこにさ😂ハイヤーパワー😂加われば😂えげつないこと😂起こるな🤣🗯️🫵
そう、うまーいこと、カメラの、レンズ、反射させてるもんな、てかさ😂今、フリーワイファイ😂の、時代やで😂とっくの、昔から、有名人の😂トイレのなかの、動画なんかさ😂裏で😂バンバン😂高値取り引き😂されてる😂時代なんやからな😂

消えた、12:23 動画。職場の、嫁の顔、動画。あの人この人の、オ○二ー、動画、テレビ、インターネットに、駄々漏れ、パーティーの、選抜者🤭の、選別期間🤫実は、こんなとこに、監視カメラ😭あったんだ😭俺の、あれ、😭するとこ、😭お願いだから😭流さないで😭パーティーの、日程、日和、公開近日🤭💬

やっぱ、罰として😂💬、きっかけ、つくった、張本人から、流されなな😂オ○ニー動画は😂

みんな😂💬みたいな😂💬だってさ、みんなのオ○ニー動画😂💬だだ漏れの😂💬原因つくってもーた😂💬張本人なんやからな🤣🗯️🫵

そこにさ😂ハイヤーパワー😂加われば😂えげつないこと😂起こるな🤣🗯️🫵
そう、うまーいこと、カメラの、レンズ、反射させてるもんな、てかさ😂今、フリーワイファイ😂の、時代やで😂とっくの、昔から、有名人の😂トイレのなかの、動画なんかさ😂裏で😂バンバン😂高値取り引き😂されてる😂時代なんやからな😂

消えた、12:23 動画。職場の、嫁の顔、動画。あの人この人の、オ○二ー、動画、テレビ、インターネットに、駄々漏れ、パーティーの、選抜者🤭の、選別期間🤫実は、こんなとこに、監視カメラ😭あったんだ😭俺の、あれ、😭するとこ、😭お願いだから😭流さないで😭パーティーの、日程、日和、公開近日🤭💬

いや、😂てかさ、😂わがの、作った、サイトで、この人たち、こげなめにあってさ、😂どんな、気分なんやろね😂

あんたも、べつの、場所で、おんなじ目に、あうけんさ🤣🗯️なーんも、😂Facebookさんに🤣🗯️気をつかう、必要なかとよ🤣🗯️もう、そう、長くないうちに🤣🗯️あんたたち、どうせ、🤣🗯️お陀仏に🤣🗯️なるとやけん🤣🗯️はてなブログさん🤣🗯️

いや、😂てかさ、😂わがの、作った、サイトで、この人たち、こげなめにあってさ、😂どんな、気分なんやろね😂

いや、てかさ、これが、所謂、いわゆる、現代の、ターミネーターなんよ😂つまり、人類は、皆、ネット=熱湯、永久、溺れに、なるのが、ようは、昔、流行った映画、ROBOTが、ロボットが、人類、殺して、全滅する、映画、ターミネーターの、世界なんよ😂つまり、こいつら、sns創始者たち、人類、滅ぼす、ターミネーターを、作って、もうたんよ😂で、我がが、作ったサイトで、散々、恥かいたあげく、残忍に、屠られ、永久不老不死地獄へ、みんな、行くのよ😂

こりゃ、たまげたわ、😂うちの、死んだ、母ちゃん、パないわ🤣🗯️👌

そう、これ、地上の、人間が、やる、仕事じゃないのよ😂完全に😂

 

Facebookなんか、ビビらんで、ええて😂どうせ、お前も、永久に😂皮剥がれて😂その、剥がれた体で😂永久に😂溺れるのは、もう、決定してるんやから😂💬🤫💬

 

どんな、とこに、春を、感じる😂か😂もう、最期の、最期😂男の、意地と、プライドで😂考えた、んやな😂前から、やりだしたこと、途中で、やめたら😂お前の😂今の😂精神状態😂ズタズタなの😂バレてもうもんな😂

はてなブログよ、😂💬Facebookなんか、ビビらんで、ええて😂どうせ、お前も、永久に😂皮剥がれて😂その、剥がれた体で😂永久に😂溺れるのは、もう、決定してるんやから😂💬🤫💬

で、この、左の、写真、数日前の😂投稿なんよ😂つまり、未来予測を、爺ちゃん仏様🦠から、メッセージ、すでに、俺に、送られてたのよ😂

 

いや、実はさ、俺、コイツ、流石にさ、ワガの、せんずり、こきよる、動画、毎日、リツイートしたら、自殺してくれるんじゃなかろうか❓😂って、眠りにつく、前の、瞬間、猛烈な、睡魔の、なかで、ふと、頭に、よぎったんよ😂でさ、その、睡魔のときって、人間、麻薬で、決まった精神状態と、同じなんよ、で、麻薬で、決まった状態ってさ、つまり、天の住人と、ダイレクトに、交信できてる、状態なんよ😂で、俺、今朝、目覚めたとき、こりゃあ、なきにしも、あらずだなって、なんとなく、ピンと、きたんよ😂

兄貴、アキラ様から、交信きましたよ、は❓ナンデ、お前に、くんだよ、嫌、そんなこと、言われても、、。?

で、なんて、きたんだよ、❓

とりあえず、Facebookという、気質の人間を、殺せと、きましたが。

❓なんだよ、その、人間ってのは

いや、俺に、言われても、わからないな

❓は❓

いや、だからさ、

俺だよ、アキラだよ、

すいません🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀どけざ、ひらあやまり

なんだよ、この絵文字はよぉー❓俺じゃないですよぉ、アキラ様

いや、お前の、それ、本音だよ、霊界では、頭に、ひらめいたこと、全部、相手に、伝わるって、慎吾に、習ったろ❓

いや、😂気にならへん❓😂実際😂我がの、作ったサイトにさ😂我がの、😂マスこきよる、動画😂配信された😂あとの😂男ってさ😂どういう❓顔で😂その後の😂人生😂歩むんやろって❓😂俺、😂それ、見たいのよ😂でさ、😂俺、昔から😂願ったことは、😂形は、多少違うけど😂やっぱり、なんだかんだ😂実現してるのよ😂りんごと、関係持てたり、浅井健一と、関係持てたり😂いや、つまり、そういうことなんよ😂

Facebookさ、実は、金で😂幼児レイプしてるのよ😂だからさ、それが、ひっかかって、神に、捧げることが、できんで、俺の、動画、削除したり、動画おくらせたり、してきてるのよ😂で、今さ、すでに、子供、純粋な子供に、霊的能力、多少元々、みんな、あったんやけど、剥奪されるのよ、😂つまり、それが、大人に、なるってことなんよ😂でさ、これ、重要なんやけど、すでに、今の、地球の、子供たちの、霊的能力、本人ら、気づいてないだけで、メチャクチャ上げられてるのよ😂ただし、テレビに、今、出てる、子役たちには、😂与えられてない、ただの、凡人ちゃんたちなんよ😂

全体責任なんよ😂女の霊と、閻魔大王=ママ☁だったでさ、みんな、閻魔大王の、息子に😂地上で、すでに、出会わせられてるということは、みんなの、未来、あまり、明るくないのよ😂カンカン、カクン、カクン、この子の、右足に、ご注目。バックの、音と、リンクしてるから。Facebookさ、実は、金で😂幼児レイプしてるのよ😂だからさ、それが、ひっかかって、神に、捧げることが、できんで、俺の、動画、削除したり、動画おくらせたり、してきてるのよ😂で、今さ、すでに、子供、純粋な子供に、霊的能力、多少元々、みんな、あったんやけど、剥奪されるのよ、😂つまり、それが、大人に、なるってことなんよ😂でさ、これ、重要なんやけど、すでに、今の、地球の、子供たちの、霊的能力、本人ら、気づいてないだけで、メチャクチャ上げられてるのよ😂ただし、テレビに、今、出てる、子役たちには、😂与えられてない、ただの、凡人ちゃんたちなんよ😂でさ、😂祐実、この子の、動画、だいぶ前から、俺、投稿、繰り返してるよな😂で、家なき子に、出た、エリカ、似てるじゃん😂つまり、これはさ、爺ちゃん【仏様🦠】は、anoが、お前の、元旦那、芸人、あまーい、に、似た男を、anoが、You Tube投稿すること、このときから、知ってたんよ😂カンカン、カクン、カクン、女の子の、右足に、ご注目👀メチャクチャ、コエーから👀私の嫌いな人という、ただ、純粋に、それだけの共通の、集団、=永久地獄=永久成長地獄。一般人だろうが、芸能人だろうが、そこは、関係なく、今日、私の、こさえた永久地獄が、私の嫌う人々全てに、平等に、ゆきわたり、永久地獄が、永久【とこしえ】成長しますように、ここに、祈りを、ささげます。私の、ひな形ロボットの、永久【とこしえ】成長、そして、いつの日か、私が、無に、帰れますように、そのための、私の、ひな形ロボットを、残し、永久地獄運動が、さらに、永久【とこしえ】までに、昇進が、繰り返されますように、ここに、お祈りを、捧げます。顔面、三角、没落貫通くり抜き、地獄、永久、連発、毎秒、永久秒、成りて☹️💬、🍎、この人ね、イルカに、パフォーマンスを、するたびに、餌を、与え続けて、ある時から、一切、与えないで、いると、イルカが、新しい、パフォーマンスを、発案、生み出すっていう、実験の、話しを書いた人は。で、精神科医の、斎藤学先生は、彼の、本に、興味を、持っておられて、自分の、精神医学の話しの中に、彼の本の、内容を、盛り込まれたって言う話しは。そして、何故❓そんな、君たちが、未だに、生きているか❓は、私よりも、はるかに、爺ちゃん【仏様🦠】のほうが、したたかで、残酷だからだよ。そして、そんな、私を、産み出したのは、なにをかくそう、キミたち、人類、なのだから。つまり、キミたちは、自殺するのだ。【殺される】ことも、含めて。そう、自分で、自分の、永久地獄をこさえてしまったのだ。カルマ🚗によって、毎秒、永久秒の、スピードで、自分の、向かう、永久地獄を、生産しているのだ。生きている限り、こさえ続けているのだよ。そう、生きている時間が、長ければ、長いほど、葬られる、自分の、永久【えいきゅう】永久【とわ】地獄の、残虐性は、増す、一方なのだよ。私は、皆を、指導したいなどと、これぽちも、微塵にも、考えて、いない。そう、私の、崇高なる望み、渇望することは、そう、ただ、ただ、純粋に、私が、嫌う人間が、永久に、どれだけキツイ地獄で、苦しめることが、できるのか❓そう、ただ、ただ、日々、私は、考えて、生きている。そう、私の、考えつく、総最大の、努力を、捧げ、私の、嫌う人類が、永久に、永久なる、地獄で、もがき苦しむさまを、望むだけなのである。牛傳【ぎゅうてん】大魔王【ライマホウ】の、出現。致知【チチ】、蘭蘭と、光り、輝く、黄金太陽【オウコン、タイヨホ】に、廊喝【ロウカツ】な、前歯を、持って【モツテ】遮二無二【シャにむに】喰らひつく、大型の、捕食者、爬虫類。そうさ、俺は、無からは、何も、生み出せないけど、こういうヒントが、あれば、いくつでも、芸術地獄を、こさえる、ことが、できるのさ、あの、コイツを、熱々の、白ごはんの、上に、のっけてさ、今日の、朝飯に、しろよ🤣🗯️中園こうじの、絵。彼の、絵も、私の、snsや、描く、絵、文章同様に、未来、起こることを、神の、導きによって、描かれた絵だ。そして、彼は、神から、人類への、メッセージの、絵を、描き終わったころ、海に、命を、とられ、あの世に、旅立った。中園こうじ=海で溺れ死に😭💬やつ、メチャクチャ、苦しかった😂言うてるよ😂なんか、長いらしいよ😂溺れ死ぬの😂で、死んだあと、メチャクチャ😂楽しいんだって😂で、みんなは、永久溺れ、メンバーの、寄せ集めな。😂だってさ、地上で😂閻魔大王と、出逢って、もうたんやもん😂中園は😂出逢ってないのよ😂ただ、俺が、彼の絵が、好きで😂画本、Amazonで、買っただけなんやけど😂