ケイタトゥー、いわさきクリニック♿→🪠

そう、これ、3回目で、やっと、投稿できたんよ、みんなに、わかるように

 

K-TOTOOと、いわさクリニック

 

Facebookよ、はてなブログ、インスタ、グーグルマップ🔴よ、お前らさ、今、たいそう、被害者面してるけどさ、そもそも、Facebookって、お前が、始めたんだからな。俺だって、おまえなんかと、出会いたくは、なかったんだよ

 

つまりさ、はてなブログ、お前は、殺されるんだけどさ、それは、つまり、自殺なんだよ。自分で、Facebookはてなブログ、インスタ、こさえて、嫌われて、殺されるんだからな

 

自業自得の、業=カルマ🚗=因果応報

 

お門違い🤪🫵

 

でさ、Facebook、大手の会社はさ、基本、カスタマーは、どんな?ことを、望んでるのか?どうしたら?喜んで、いただけるか?を、大体の、大手企業は、考えて、商品開発、してんだよ。でもさ、お前の、今、やってることは、それと、真逆なんだよ。つまり、どうしたら?自分の、ストレス発散に、なるか?を、考えてるんだよ。おまえは。だから、利用者の、怨みを、かって、殺されるんだよ。結論な。で、どういう、殺されかた、するかは、おいおい、教えるよ。

 

おまえが、消したら、みんなが、こうなるんだぞ→🩸シャリ🩸シャリ🩸シャリ🩸=✊🤓✊→✊😭✋→✊😭✊

 

消すなって、サタン=FacebookドラゴンボールZ🟠に、出てくる、ミスターサタン=⚽💬

 

→【これは、トリックだぁぁぁ😰🤮=😭いぎが😭でぎない😭🫧】

 

【動画】こんな感じでさ、客である、俺の、動画を、バグらせて、お門違いな、怨みを、抱えてるのよ

てかさ、コイツら、そう、もう、みんなの、脳のこうぞうと、違うんんだよ。もう、完全に、ミスター・サタンやからさ、そう、妬みと、それの、根っコである、性欲がさ、もう、半端なく強すぎてる、つまり、むっつり、集団なんよ。そう、むっつりスケベ、盗撮集団な、わけよ。

 

🫣

カンカン、カクン、カクン、この子の、右足に、ご注目。バックの、音と、リンクしてるから。

 

Facebookさ、実は、金で😂幼児レイプしてるのよ😂だからさ、それが、ひっかかって、神に、捧げることが、できんで、俺の、動画、削除したり、動画おくらせたり、してきてるのよ😂で、今さ、すでに、子供、純粋な子供に、霊的能力、多少元々、みんな、あったんやけど、剥奪されるのよ、😂つまり、それが、大人に、なるってことなんよ😂でさ、これ、重要なんやけど、すでに、今の、地球の、子供たちの、霊的能力、本人ら、気づいてないだけで、メチャクチャ上げられてるのよ😂ただし、テレビに、今、出てる、子役たちには、😂与えられてない、ただの、凡人ちゃんたちなんよ😂

 

おまえが、消したら、みんなが、こうなるんだぞ→🩸シャリ🩸シャリ🩸シャリ🩸=✊🤓✊→✊😭✋→✊😭✊

 

消すなって、サタン=FacebookドラゴンボールZ🟠に、出てくる、ミスターサタン=⚽💬

→【これは、トリックだぁぁぁ😰🤮=😭いぎが😭でぎない😭🫧】

 

消すなって、サタン=FacebookドラゴンボールZ🟠に、出てくる、ミスターサタン=⚽💬

 

→【これは、トリックだぁぁぁ😰🤮=😭いぎが😭でぎない😭🫧】

 

Facebookの、本を、読んだことが、ある人は、この、グー✊の、意味が、わかると、思う

🖐😭🖐→✄🩸✊😭🖐→✊🤓✊【✄🩸✊😭✊✄🩸】

 

Facebookよ、はてなブログ、グーグルマップ🔴よよ、お前らさ、今、たいそう、被害者面してるけどさ、そもそも、Facebookって、お前が、始めたんだからな。俺だって、おまえなんかと、出会いたくは、なかったんだよ

 

つまりさ、はてなブログ、お前は、殺されるんだけどさ、それは、つまり、自殺なんだよ。自分で、Facebookはてなブログ、インスタ、こさえて、嫌われて、殺されるんだからな

 

自業自得の、業=カルマ🚗=因果応報

 

お門違い🤪🫵

 

でさ、Facebook、大手の会社はさ、基本、カスタマーは、どんな?ことを、望んでるのか?どうしたら?喜んで、いただけるか?を、大体の、大手企業は、考えて、商品開発、してんだよ。でもさ、お前の、今、やってることは、それと、真逆なんだよ。つまり、どうしたら?自分の、ストレス発散に、なるか?を、考えてるんだよ。おまえは。だから、利用者の、怨みを、かって、殺されるんだよ。結論な。で、どういう、殺されかた、するかは、おいおい、教えるよ。

 

おまえが、消したら、みんなが、こうなるんだぞ→🩸シャリ🩸シャリ🩸シャリ🩸=✊🤓✊→✊😭✋→✊😭✊

 

消すなって、サタン=FacebookドラゴンボールZ🟠に、出てくる、ミスターサタン=⚽💬

 

→【これは、トリックだぁぁぁ😰🤮=😭いぎが😭でぎない😭🫧】

 

【動画】こんな感じでさ、客である、俺の、動画を、バグらせて、お門違いな、怨みを、抱えてるのよ

 

てかさ、コイツら、そう、もう、みんなの、脳のこうぞうと、違うんんだよ。もう、完全に、ミスター・サタンやからさ、そう、妬みと、それの、根っコである、性欲がさ、もう、半端なく強すぎてる、つまり、むっつり、集団なんよ。そう、むっつりスケベ、盗撮集団な、わけよ。

 

おまえら、インターネット、SNSのせいで、どれだけの、人が自殺したり、ストーカーで、殺されたか?考えたこと、あんのかよ?

 

でさ、😂祐実、この子の、動画、だいぶ前から、俺、投稿、繰り返してるよな😂で、家なき子に、出た、エリカ、似てるじゃん😂つまり、これはさ、爺ちゃん【仏様🦠】は、anoが、お前の、元旦那、芸人、あまーい、に、似た男を、anoが、You Tube投稿すること、このときから、知ってたんよ😂

 

カンカン、カクン、カクン、女の子の、右足に、ご注目👀メチャクチャ、コエーから👀

 

私の嫌いな人という、ただ、純粋に、それだけの共通の、集団、=永久地獄=永久成長地獄

 

一般人だろうが、芸能人だろうが、そこは、関係なく、今日、私の、こさえた永久地獄が、私の嫌う人々全てに、平等に、ゆきわたり、永久地獄が、永久【とこしえ】成長しますように、ここに、祈りを、ささげます。

 

私の、ひな形ロボットの、永久【とこしえ】成長

 

そして、いつの日か、私が、無に、帰れますように、そのための、私の、ひな形ロボットを、残し、永久地獄運動が、さらに、永久【とこしえ】までに、昇進が、繰り返されますように、ここに、お祈りを、捧げます。

 

顔面、三角、没落貫通くり抜き、地獄、永久、連発、毎秒、永久秒、成りて☹️💬

 

🍎、この人ね、イルカに、パフォーマンスを、するたびに、餌を、与え続けて、ある時から、一切、与えないで、いると、イルカが、新しい、パフォーマンスを、発案、生み出すっていう、実験の、話しを書いた人は。で、精神科医の、斎藤学先生は、彼の、本に、興味を、持っておられて、自分の、精神医学の話しの中に、彼の本の、内容を、盛り込まれたって言う話しは。

 

そして、何故❓そんな、君たちが、未だに、生きているか❓は、私よりも、はるかに、爺ちゃん【仏様🦠】のほうが、したたかで、残酷だからだよ。

 

そして、そんな、私を、産み出したのは、なにをかくそう、キミたち、人類、なのだから。つまり、キミたちは、自殺するのだ。【殺される】ことも、含めて。そう、自分で、自分の、永久地獄をこさえてしまったのだ。カルマ🚗によって、毎秒、永久秒の、スピードで、自分の、向かう、永久地獄を、生産しているのだ。生きている限り、こさえ続けているのだよ。そう、生きている時間が、長ければ、長いほど、葬られる、自分の、永久【えいきゅう】永久【とわ】地獄の、残虐性は、増す、一方なのだよ。

 

私は、皆を、指導したいなどと、これぽちも、微塵にも、考えて、いない。そう、私の、崇高なる望み、渇望することは、そう、ただ、ただ、純粋に、私が、嫌う人間が、永久に、どれだけキツイ地獄で、苦しめることが、できるのか❓そう、ただ、ただ、日々、私は、考えて、生きている。そう、私の、考えつく、総最大の、努力を、捧げ、私の、嫌う人類が、永久に、永久なる、地獄で、もがき苦しむさまを、望むだけなのである。

 

牛傳【ぎゅうてん】大魔王【ライマホウ】の、出現。

 

致知【チチ】、蘭蘭と、光り、輝く、黄金太陽【オウコン、タイヨホ】に、廊喝【ロウカツ】な、前歯を、持って【モツテ】遮二無二【シャにむに】喰らひつく、大型の、捕食者、爬虫類

 

そうさ、俺は、無からは、何も、生み出せないけど、こういうヒントが、あれば、いくつでも、芸術地獄を、こさえる、ことが、できるのさ、

 

あの、コイツを、熱々の、白ごはんの、上に、のっけてさ、今日の、朝飯に、しろよ🤣🗯️

 

中園こうじの、絵。彼の、絵も、私の、snsや、描く、絵、文章同様に、未来、起こることを、神の、導きによって、描かれた絵だ。そして、彼は、神から、人類への、メッセージの、絵を、描き終わったころ、海に、命を、とられ、あの世に、旅立った。

 

ねじまき鳥クロニクルに、出てくる、クミコ = 主人公の妻は、霊界に、存在させた。彼女は、海ではない、雨 = 水の精霊として、ある日、私の、前に、現れた。去年、夏の終わり頃、早良区有田付近の、飲み屋、【月の雫しずく】という、飲み屋に、亡霊の、anoと、合体している私は、二人で、その、店に入り、カウンターで、飲んだのだ。飲み屋の、ママさんと、従業員の、女性と話していたら、anoの、機嫌が、悪くなり、気まずくなった私は、会話に、困った。すると、突然、ねじまき鳥クロニクルの、クミコ、と、言っても、主人公と、一緒に暮らしているほうの、クミコではなく、メタファーてきな、クミコが、突如、俺に、話しかけて、きたのだ。そう、主人公の妻が、仕事に行っている、間に、ちょくちょく、主人公に、セクシーな声で、テレフォンセックスを、望んでくる、ほうの、顔のない、実態のない、クミコが、突如、anoと、私の前に、あらわれ、話しかけてきたのだ。そう、私は、いつも、ギリギリに、切羽詰まった状態のときにだけ、新しい、なにか❓を、存在させることが、できる、性質なのだ。爺ちゃん【仏様🦠】は、私の、その、性質を、よく、見抜いていたから、なるべく、私が、助けを、欲しいときも、じっと見守るだけにして、限界にきた、私が、なにやら、奇妙なことを、やらかしたり、新しい、宇宙、新しい、霊体を、無からではなく、私が、生前、読んだ書物、観た、映画、聴いた音楽、読んだ、アニメ漫画、などを、ヒントに、創り出す、ことに、いつも、期待しているのだ。ちなみに、クミコは、とても、優秀で、冷徹で、冷静な、霊体だ。木🌲の、精霊に、驚くほど、似ているが、よく、耳を傾けていると、やはり、違う。木🌲の、精霊のほうが、優しく、温厚だ。

 

あ、あとさ、スティーブ・ジョブズが、お前らに、激怒してるんやけどさ、なんか、あったらしいじゃん、ジョブズが、生きてるころに。いざこざというか、お前ら、ジョブズに、妬み抱いて、イジメてたらしいじゃんかよ、ジョブズのことを。

 

そして、俺が、りんご🍎と、恋仲になったのも、その、ジョブズの、怒りを、はらすため、らしいよ。

 

インターネット、SNS 従事者、関係者=全員、永久溺れ

 

ジョブスは、お前らに、イジメられたから、生きてるのが、嫌になって、抗がん剤、拒否したらしいよ。お前等、こっから、もう、ドえらい、ことに、なってく、からな。

 

そう、コイツら✊🤓✊人間関係、崩すために、これ→👎 つくったん、やからな😂そう、間違えて、わざと、押しやすい、配置、まで、計算、してるわけよ→✊🤓✊

いや、😅もう、この人たち→✊🤓✊今日、殺されるか、明日、殺されるか?😅の、瀬戸際を、😅フワフワ😅さまよってんのよ😅現状😅日々😅

 

で、😅勿論😅俺も😅一切、😅助ける気が😅これまた😅ないと😅きてるのよ😅つまり😅終わった😅のよ😅この人たち→✊🤓✊の、😅可能性は😅ゼロ😅そう、😅ゼロ、なんよ😅

まぁ、職員も、そやけど、関係者も、全員、永久溺れやな

やっぱ、俺から見て😂人類の、1番の、罪は😂自分が😂死ぬ恐怖を、😂これだけ😂知っておきながらも😂子供を、作ったり😂野生動物たちを😂殺しまくって😂ある種は😂そう、😂絶滅にまで😂追いやった😂ことだな😂結論😂俺から😂見てな😂客観的に😂な🤣つまりは🤣寄生獣=人類🤣なんよ🤣なぁ🤪

 

でさ、お前らが、世界の、人間関係性、崩したお陰でよ、惨殺された、人間、ぎょうさん、おるんだわ、これが、あと、位置情報とかな、sns

 

結論

つまり、君等が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだよ。

つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等は、これから、否応なく、自らで、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、そう、いっすんたりの、狂いのない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、存在、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

そう、ここからは、お前らの😂想像した😂恐ろしい😂拷問が😂すべての😂人類に😂実行されるから😂俺は😂つまり😂お前らの😂その、😂想像力を😂飛躍させるのが😂仕事な😂

つまりは、これが、カルマ🚗、自分の、過去のおかした、罪により、その、罪悪感から、想像してしまった拷問の、世界へと、自ら、転げ落ちていく、サイクルが、今、できた。

つまりは、これが、カルマ🚗、自分の、過去のおかした、罪により、その、罪悪感から、想像してしまった拷問の、世界へと、自ら、転げ落ちていく、サイクルが、今、構築された。

つまり、君等が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだよ。

つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等は、これから、自ら、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、狂いのない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

つまり、君等が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだよ。

つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等は、これから、自ら、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、狂いのない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

誰かさんが、たかだか、500万を、しぶったばかりに、こうなって、しまったんだよ、つまりは。もう、おそいからな。もう、お前の、本質を、私は、見抜いているのだから。つまり、金に、目が、くらむと、このような、結果に、つまりは、なるのだよ。

まぁ、このへんからは、君等が、責任のなすりつけ合い、殺し合いを、遠目から、私は、楽しませて、もらうとするよ。

この、右の、日の丸🇯🇵の、上の、木🌳の、頭さ、スパーと、鋭利な、刃物🔪で、切られてるな、何かを、つまり、今後、起こる、なにかを😮予期、してるんやろな😮これは、つまり、そういうこと、なんだろな🤣

結局さ😂幽霊に、対する、接し方はさ😂ガッツ石松が😂そう、お手本なんよ😂そう、幽霊が、もう、1番、嫌うのがさ😂ほんとは、😂かなり、怖いくせにさ😂それを、おらんと、言う人😂なんよ😂コイツラは😂もう、永久溺れどころじゃない😂永久ド地獄に😂ほうりこまれるんよ😂で、さらに、その上の、永久ド地獄に、落とされるのが😂そうそう😂俺の、仕事の、手伝いせんどころか😂邪魔してきたやつら🤣なんよなぁ🤣そりゃ、🤣しゃあないよ🤣わし、1番🤣だって🤣そうは、言うても🤣霊界で🤣偉いんやから🤣その、ワシを、ブチ切れさせたやつらは🤣もう、これから🤣とんでもない🤣どころじゃ、すまさんならな

いや、俺さ、その、全日空ジャンボジェット機の、墜落事故を、日々😂いたるところで😂起こすように😂念じてるんやけどさ😂いつ、😂実現するのか😂わからんのよなぁ😂これが😂もうちょい😂先か😂それは😂→⚕️ 頼むよ、

 

いや、これさ、😂なんで、かって、😂バードストライクで、😂俺😂もう、猛烈に😂ブチ切れてる😂わけよ😂

 

そもそも😂鳥は😂羽が、生えてるから、空を、飛ぶように、主に、OK😂出てる😂わけよ😂つまり、人間に、😂羽が、😂生えてないってことは😂つまり、そういうことなんよ😂

 

てか、俺の、言うてることさ😂もうそろそろ😂普通の人なら😂理解、できると、思うんよ😂

 

でさ、😂これ😂もう、政治家も、莫大な😂カルマ🚗😂今後😂受けるのよ😂なんでかって、😂彼ら😂彼女ら😂そう、そういうのを、気づいて、呼びかけて、実現してかな、いかな、立場の😂仕事に、ついてるわけやからさ😂つまり、😂小池とか😂永久溺れなんよ😂つまりは😂

 

そう、彼女😂だから😂名字が😂池=🚰水😂なんよなぁ😂これがまた😂よう、摂理は😂できてるもんやなぁ😂

 

いや、俺さ、その、全日空ジャンボジェット機の、墜落事故を、日々😂いたるところで😂起こすように😂念じてるんやけどさ😂いつ、😂実現するのか😂わからんのよなぁ😂これが😂もうちょい😂先か😂それは😂→⚕️ 頼むよ、

 

いや、これさ、😂なんで、かって、😂バードストライクで、😂俺😂もう、猛烈に😂ブチ切れてる😂わけよ😂

 

そもそも😂鳥は😂羽が、生えてるから、空を、飛ぶように、主に、OK😂出てる😂わけよ😂つまり、人間に、😂羽が、😂生えてないってことは😂つまり、そういうことなんよ😂

 

てか、俺の、言うてることさ😂もうそろそろ😂普通の人なら😂理解、できると、思うんよ😂

 

でさ、😂これ😂もう、政治家も、莫大な😂カルマ🚗😂今後😂受けるのよ😂なんでかって、😂彼ら😂彼女ら😂そう、そういうのを、気づいて、呼びかけて、実現してかな、いかな、立場の😂仕事に、ついてるわけやからさ😂つまり、😂小池とか😂永久溺れなんよ😂つまりは😂

 

そう、彼女😂だから😂名字が😂池=🚰水😂なんよなぁ😂これがまた😂よう、摂理は😂できてるもんやなぁ😂

でさ、😂永久溺れって😂結構😂なるよ😂誰でも😂そんな、猛烈な、罪、おかした、人=永久溺れでは😂そう、もう、ないんよ😂つまりさ、😂これは、😂そう、その上が😂たくさん😂できたからさ😂段々と😂そう、永久溺れの、間口が😂そう、広なってんのよ😂現状な😂つまり、これが、そう、これ以上、地上で😂あんたたちが😂長く、生きれば、生きたしこ、😂そう、死後の世界の、永久地獄が😂つまり、😂そう、ひとしお😂に、😂そう、等おじちゃんに😂つまり、そうそう😂スイ🏊スイ🏊スーダガラッダ🏊スラ🏊スラ🏊スイ🏊スイ🏊スイー🏊に、🤣そう、なってんのよ🤣

 

で、そうそう、毎週、水曜日は、😂永久溺れに、😂旅立つ人が😂出るから😂

 

あ、あと、倉光病院の、院長さ😂小池😂そっくり🤣なんだわ🤣そう、だから🤣オフコース🤣永久溺れだよ🤣てか、彼女、実は🤣そう、もっと🤣半端ない🤣死後の世界が🤣実は🤣そう、用意🤣されてんのよ🤣

 

天国=狭き門

 

永久溺れ=広き門

 

なんよ🤣

 

つまりさ😂俺の😂投稿する😂画像や😂動画に😂自分に😂似てるなぁ😮って😂思ったってことは😂あ、自分、永久溺れか😭って😂思っても😂エエのよ😂な、😂そこは、エエんよ😂そう、そこは😂素直に😂思っても😂エエとこなんよ😂

 

アキラはさ、エー、killarなんじゃよ😂霊界の、ものの、考え方でな😂もう、イエス・キリストなんか😂アヤツとか😂霊界もう、今、おらへんからな😂そう、やつ、永久地獄に、キヨコ👾=宇宙人=水子の霊👾が、やって、もーたんやからな😂

 

消える、去る、雲。猿雲。

 

そう、俺、やられたことは、すべて、永久【とわ】倍、【とわ🕊️ばい】→佐世保弁。にして、返す、タイプなんよ👀

そう、俺、伝書鳩、ハト🕊️=トハ=とわ=永久 【とわ】なんよ👀つまり、使徒【死と🫵】→博多弁、なんよ👀おれ👀爺ちゃん【仏様🦠】の、操り人形 = 使徒、なんよ👀

 

たーれのことた(・・;)💧

しーらん、(・・;)💧しーらん(・・;)💧

 

消え去る、雲🕷去る🥹💬

 

悟空雲【】🏌💬

 

祟る、祟る、祟る、【(・・;)💧】

 

私の、嫌う、人間の、体が、無限に巨大化、つまりは、永遠膨張【とわぼうちょう】運動を永久【とこしえ】までに、繰り返し、永久【とこしえ】まで、永久【トハ=とわ】に、草間彌生の、水玉模様が、永久に、永遠【えいえん】なる、膨張する人間の体に、没落貫通【ぼつらく、かんつう】を、永久に、繰り返される、地獄も、また、ひとしけり。

 

そう、純粋馬鹿慎吾は、悪人や、これまで、俺を傷つけてきた、人々すべてをも、含めて、天国に、導き入れようと、本気で、考え、Yイエス・キリストに、提案していたのだから。そう、すべての、人類が、天国へ、入れることを、真剣に願っていたあげく、人類の手によって、屠られて、しまったのだよ。

 

🍎、俺は、もう、そんなに、良き心は、持ち合わせて、いないのだよ。昔の、純粋馬鹿慎吾は、人類の手によって、屠られて、しまったのだから。

 

顔面、三角、貫通くり抜き、地獄、永久、連発、毎秒、永久秒、成りて☹️💬

 

🍎、この人ね、イルカに、パフォーマンスを、するたびに、餌を、与え続けて、ある時から、一切、与えないで、いると、イルカが、新しい、パフォーマンスを、発案、生み出すっていう、実験の、話しを書いた人は。で、精神科医の、斎藤学先生は、彼の、本に、興味を、持っておられて、自分の、精神医学の話しの中に、彼の本の、内容を、盛り込まれたって言う話しは。

 

そして、何故❓そんな、君たちが、未だに、生きているか❓は、私よりも、はるかに、爺ちゃん【仏様🦠】のほうが、したたかで、残酷だからだよ。

 

そして、そんな、私を、産み出したのは、なにをかくそう、キミたち、人類、なのだから。つまり、キミたちは、自殺するのだ。【殺される】ことも、含めて。そう、自分で、自分の、永久地獄をこさえてしまったのだ。カルマ🚗によって、毎秒、永久秒の、スピードで、自分の、向かう、永久地獄を、生産しているのだ。生きている限り、こさえ続けているのだよ。そう、生きている時間が、長ければ、長いほど、葬られる、自分の、永久【えいきゅう】永久【とわ】地獄の、残虐性は、増す、一方なのだよ。

 

私は、皆を、指導したいなどと、これぽちも、微塵にも、考えて、いない。そう、私の、崇高なる望み、渇望することは、そう、ただ、ただ、純粋に、私が、嫌う人間が、永久に、どれだけキツイ地獄で、苦しめることが、できるのか❓そう、ただ、ただ、日々、私は、考えて、生きている。そう、私の、考えつく、総最大の、努力を、捧げ、私の、嫌う人類が、永久に、永久なる、地獄で、もがき苦しむさまを、望むだけなのである。

 

牛傳【ぎゅうてん】大魔王【ライマホウ】の、出現。

 

致知【チチ】、蘭蘭と、光り、輝く、黄金太陽【オウコン、タイヨホ】に、廊喝【ロウカツ】な、前歯を、持って【モツテ】遮二無二【シャにむに】喰らひつく、大型の、捕食者、爬虫類

 

そうさ、俺は、無からは、何も、生み出せないけど、こういうヒントが、あれば、いくつでも、芸術地獄を、こさえる、ことが、できるのさ、

 

あの、コイツを、熱々の、白ごはんの、上に、のっけてさ、今日の、朝飯に、しろよ🤣🗯️

 

🍎、この人ね、イルカに、パフォーマンスを、するたびに、餌を、与え続けて、ある時から、一切、与えないで、いると、イルカが、新しい、パフォーマンスを、発案、生み出すっていう、実験の、話しを書いた人は。で、精神科医の、斎藤学先生は、彼の、本に、興味を、持っておられて、自分の、精神医学の話しの中に、彼の本の、内容を、盛り込まれたって言う話しは。

 

そして、何故❓そんな、君たちが、未だに、生きているか❓は、私よりも、はるかに、爺ちゃん【仏様🦠】のほうが、したたかで、残酷だからだよ。

 

そして、そんな、私を、産み出したのは、なにをかくそう、キミたち、人類、なのだから。つまり、キミたちは、自殺するのだ。【殺される】ことも、含めて。そう、自分で、自分の、永久地獄をこさえてしまったのだ。カルマ🚗によって、毎秒、永久秒の、スピードで、自分の、向かう、永久地獄を、生産しているのだ。生きている限り、こさえ続けているのだよ。そう、生きている時間が、長ければ、長いほど、葬られる、自分の、永久【えいきゅう】永久【とわ】地獄の、残虐性は、増す、一方なのだよ。

 

私は、皆を、指導したいなどと、これぽちも、微塵にも、考えて、いない。そう、私の、崇高なる望み、渇望することは、そう、ただ、ただ、純粋に、私が、嫌う人間が、永久に、どれだけキツイ地獄で、苦しめることが、できるのか❓そう、ただ、ただ、日々、私は、考えて、生きている。そう、私の、考えつく、総最大の、努力を、捧げ、私の、嫌う人類が、永久に、永久なる、地獄で、もがき苦しむさまを、望むだけなのである。

 

牛傳【ぎゅうてん】大魔王【ライマホウ】の、出現。

 

致知【チチ】、蘭蘭と、光り、輝く、黄金太陽【オウコン、タイヨホ】に、廊喝【ロウカツ】な、前歯を、持って【モツテ】遮二無二【シャにむに】喰らひつく、大型の、捕食者、爬虫類

 

そうさ、俺は、無からは、何も、生み出せないけど、こういうヒントが、あれば、いくつでも、芸術地獄を、こさえる、ことが、できるのさ、

 

あの、コイツを、熱々の、白ごはんの、上に、のっけてさ、今日の、朝飯に、しろよ🤣🗯️

 

カンカン、カクンカクン=岩﨑慎吾の、動物的学的、ハ❓ハ❓親→🤚→〽️→🦿🗯️

 

金平糖の、にほい【匂い】を、嗅いでは、今わ【ハ】亡き、母への、想ひで、想ひだす。黄昏、夕焼け、陽炎、炎天下の下、母と、歩ひた、とほき【遠き】想ひで、亡き母への、想ひ出、つのらせる

 

有識者【死者】会議の、結果と【ㇵ❓】さん=佳子さんの、You Tube【コックリさんから、内書の🤭、秘蔵映像付き🤫💬】

 

そっくり、共和国の、和兵さんからの、親戚レターセット、プレオープン間近!! 乾物、必見!!!

 

7:11&7:12→17歳、複数箇所打撲&深海誠🤿💬🫵

7.11=セブン、ワンワン🐶🗯️

 

7:03=730=なみ⭕=涙💧⭕=波🌊⭕【:=⭕⭕】

 

♿→〽️→ Q❓❓❓【?】→A💠

 

奉納式、終了

🌲💬→〽️→🌏→💥

 

49=しく=シクシク😢

49=死苦【死んで、苦しむ、生きてたとき、以上に】

49=36=さむ=寒=森山あきゆき

 

え~い、ハイヤーパワー🤣🗯️

 

3:04=さよう

 

そう🤣🗯️霊界の🤣🗯️再臨は🤣🗯️クイズダービーみたいに🤣🗯️芸能人も🤣🗯️一般人も🤣🗯️横並びに🤣🗯️なって🤣🗯️爺ちゃん【仏様🦠】の🤣🗯️拷問🤣受けるから🤣🗯️楽しみに🤣🗯️待ってろ🤣🗯️

 

ついに🤣🗯️ときは🤣🗯️きた🤣🗯️カウントダウン🤣🗯️スタート🤣🗯️→⏳💬

 

そう、俺は、してもらったことは、2倍にして、返すけど、自分が🤣🗯️されたことは🤣🗯️永久【とわ】倍にして、返す🤣🗯️タイプなんだよ🤣🗯️

 

この、バウの、曲の、エンディングテーマ、俺の、肉親の、母親との、思い出が、😂あんだよ、おい、母ちゃん😂お前に、😂捧ぐ😂

 

仏の、顔が、100回も、あるわきゃ、ないだろが、性格は、結論、変わらないんだから🤣🗯️そんな、奴らに、合わせて、付き合うかよ🤣🗯️全知全能なる、仏様が🤣🗯️ 一発で、見抜くんだよ👽仏は🥸💬

 

こんな、呑気な、歌、聴いてる、バヤイじゃ、ないんだからな、おまえらの、立場は

 

3:04=さよ=さよう【貫禄ある、お爺ちゃんが、よく、つかう言葉づかい】

 

あれ、あれ、どうしたのかな❓滑稽な、心の、状態に、なっちゃってるじゃん🤣🗯️ そりゃ、実に、🤣🗯️烏骨鶏な、はなしだ🤣🗯️

 

そう、お前ら、一般人も、著名人と、同様に、味わうことになる、地獄だよ

楽しみに、待ってるんだな。俺の、SNSに、つながってしまった、愚かな、民たちよ

 

墜落寸前、この、飛行機に、乗り合わせた、人類たちは、みな、同様に、この、恐怖を、味わった、そして、死んだ

 

悟空雲【🏌おー、いい、ショット💬】

 

死やな(・・;)カモカモ(・・;)たーれの、こと(・・;)←🤫💢🗯️

 

飴と鞭の、定義とは❓果たして❓いかなるものか❓【💥=金平糖

 

高速で、上下に、乱舞したあげく、淡いブルーの、曼荼羅に、化ける、UFO

猫の、尻尾=失望

 

力まかせに、もぎ取られた、👃佳子【過去の出来事】→😭🗯️ヒャッオウ😭🗯️勘弁シテクダサイ😭🗯️←🔪🩸→ワッチャウィーネー🗯️😭🗯️

 

👃と、雀の死体🦃、ベリー、ベリー、ルックスライク

 

タバコを、くゆらせる、毒雲🕷💬の、親分🚬☁

 

猫の、尻尾=猫の、失望【 】←🐈‍⬛

【🐈‍⬛】

 

消え去る、猿雲【 】🏌

悟空雲【】🏌💬

 

祟る、祟る、祟る、【(・・;)💧】

 

カンカン、カクンカクン=岩﨑慎吾の、動物的学的、ハ❓ハ❓親→🤚→〽️→🦿🗯️

 

金平糖の、にほい【匂い】を、嗅いでは、今わ【ハ】亡き、母への、想ひで、想ひだす。黄昏、夕焼け、陽炎、炎天下の下、母と、歩ひた、とほき【遠き】想ひで、亡き母への、想ひ出、つのらせる

 

有識者【死者】会議の、結果と【ㇵ❓】さん=佳子さんの、You Tube【コックリさんから、内書の🤭、秘蔵映像付き🤫💬】

 

そっくり、共和国の、和兵さんからの、親戚レターセット、プレオープン間近!! 乾物、必見!!!

 

7:11&7:12→17歳、複数箇所打撲&深海誠🤿💬🫵

7.11=セブン、ワンワン🐶🗯️

 

7:03=730=なみ⭕=涙💧⭕=波🌊⭕【:=⭕⭕】

 

♿→〽️→ Q❓❓❓【?】→A💠

 

奉納式、終了

🌲💬→〽️→🌏→💥

 

49=しく=シクシク😢

49=死苦【死んで、苦しむ、生きてたとき、以上に】

49=36=さむ=寒=森山あきゆき

 

え~い、ハイヤーパワー🤣🗯️

 

3:04=さよう

 

そう🤣🗯️霊界の🤣🗯️再臨は🤣🗯️クイズダービーみたいに🤣🗯️芸能人も🤣🗯️一般人も🤣🗯️横並びに🤣🗯️なって🤣🗯️爺ちゃん【仏様🦠】の🤣🗯️拷問🤣受けるから🤣🗯️楽しみに🤣🗯️待ってろ🤣🗯️

 

ついに🤣🗯️ときは🤣🗯️きた🤣🗯️カウントダウン🤣🗯️スタート🤣🗯️→⏳💬

 

そう、俺は、してもらったことは、2倍にして、返すけど、自分が🤣🗯️されたことは🤣🗯️永久【とわ】倍にして、返す🤣🗯️タイプなんだよ🤣🗯️

 

この、バウの、曲の、エンディングテーマ、俺の、肉親の、母親との、思い出が、😂あんだよ、おい、母ちゃん😂お前に、😂捧ぐ😂

 

仏の、顔が、100回も、あるわきゃ、ないだろが、性格は、結論、変わらないんだから🤣🗯️そんな、奴らに、合わせて、付き合うかよ🤣🗯️全知全能なる、仏様が🤣🗯️ 一発で、見抜くんだよ👽仏は🥸💬

 

こんな、呑気な、歌、聴いてる、バヤイじゃ、ないんだからな、おまえらの、立場は

 

3:04=さよ=さよう【貫禄ある、お爺ちゃんが、よく、つかう言葉づかい】

 

あれ、あれ、どうしたのかな❓滑稽な、心の、状態に、なっちゃってるじゃん🤣🗯️ そりゃ、実に、🤣🗯️烏骨鶏な、はなしだ🤣🗯️

 

そう、お前ら、一般人も、著名人と、同様に、味わうことになる、地獄だよ

楽しみに、待ってるんだな。俺の、SNSに、つながってしまった、愚かな、民たちよ

 

墜落寸前、この、飛行機に、乗り合わせた、人類たちは、みな、同様に、この、恐怖を、味わった、そして、死んだ

 

あ、あとさ、スティーブ・ジョブズが、お前らに、激怒してるんやけどさ、なんか、あったらしいじゃん、ジョブズが、生きてるころに。いざこざというか、お前ら、ジョブズに、妬み抱いて、イジメてたらしいじゃんかよ、ジョブズのことを。

 

そして、俺が、りんご🍎と、恋仲になったのも、その、ジョブズの、怒りを、はらすため、らしいよ。

 

インターネット、SNS 従事者、関係者=全員、永久溺れ

 

ジョブスは、お前らに、イジメられたから、生きてるのが、嫌になって、抗がん剤、拒否したらしいよ。お前等、こっから、もう、ドえらい、ことに、なってく、からな。

 

つまり、おまえらは、✊🤓✊

 

ジョブズ🍎を、自殺に、追いやったんやからな。

 

Facebookよ、はてなブログ、グーグルマップ🔴よよ、お前らさ、今、たいそう、被害者面してるけどさ、そもそも、Facebookって、お前が、始めたんだからな。俺だって、おまえなんかと、出会いたくは、なかったんだよ

 

つまりさ、はてなブログ、お前は、殺されるんだけどさ、それは、つまり、自殺なんだよ。自分で、Facebookはてなブログ、インスタ、こさえて、嫌われて、殺されるんだからな

 

自業自得の、業=カルマ🚗=因果応報

 

お門違い🤪🫵

 

でさ、Facebook、大手の会社はさ、基本、カスタマーは、どんな?ことを、望んでるのか?どうしたら?喜んで、いただけるか?を、大体の、大手企業は、考えて、商品開発、してんだよ。でもさ、お前の、今、やってることは、それと、真逆なんだよ。つまり、どうしたら?自分の、ストレス発散に、なるか?を、考えてるんだよ。おまえは。だから、利用者の、怨みを、かって、殺されるんだよ。結論な。で、どういう、殺されかた、するかは、おいおい、教えるよ。

 

おまえが、消したら、みんなが、こうなるんだぞ→🩸シャリ🩸シャリ🩸シャリ🩸=✊🤓✊→✊😭✋→✊😭✊

 

消すなって、サタン=FacebookドラゴンボールZ🟠に、出てくる、ミスターサタン=⚽💬

 

→【これは、トリックだぁぁぁ😰🤮=😭いぎが😭でぎない😭🫧】

 

【動画】こんな感じでさ、客である、俺の、動画を、バグらせて、お門違いな、怨みを、抱えてるのよ

 

てかさ、コイツら、そう、もう、みんなの、脳のこうぞうと、違うんんだよ。もう、完全に、ミスター・サタンやからさ、そう、妬みと、それの、根っコである、性欲がさ、もう、半端なく強すぎてる、つまり、むっつり、集団なんよ。そう、むっつりスケベ、盗撮集団な、わけよ。

 

おまえら、インターネット、SNSのせいで、どれだけの、人が自殺したり、ストーカーで、殺されたか?考えたこと、あんのかよ?

慎吾は、再臨の、地獄を、嫌というほど、味わって、とうとう、殺されてしまったの。そして、そんな、彼の様子を、知っている人は、たくさんいたんだけど、彼を、馬鹿にして、彼を、誰も、助け出る人は、現れなかったの。霊界の、霊体たちは、みんな、そんな、あなたたちを見てたの。そして、そんな、あなたたちに、霊界の、霊体たちは、心の底から、あなたたちに、対して、腹のなか、煮えくり返ってるの。今も。そんな、あなたたちが、今後、幸せな、死後の世界を?むかえれる?と、思う?

 

つまり、この、SNSに、つながって、しまった人たちは、長く、生きれば、生きるほど、Karma🚗の、雪だるま⛄が、たまって、死後、の、世界が、大変な、ことに、なる人の、集まりなの。

 

勿論、あなたちちが、ウンコや、オシッコ、オナラ、を、してるの、も、みんな見てるの。そして、誰と?、セックスして、誰を?考えて、自慰行為を、して、いる、のか?も、知ってるのよ。誰を?殺した?ことがあって、あなたたちが、これから、誰に?どうやって?、殺されるのか?も、全て、私たち、知ってるの。

 

あなた達のことを、そう、ずっと見てたのよ。どういう?意図が、あって、そういう、言動を、されてるのか?を。みんな、霊界では、いつも、見てるのよ。あなたたちのことを。

 

そう、これからも、あなたたちのこと、見るの。どういう意図が?あって、そういう、言動を、されるのか?を。そして、その、大小によって、あなたたちの、これからの、苦しみは、変わって、いくの。今までは、悪い妬み心や、相手を、イジメようかと

 

?と、考えても、行動に、うつさなければ、それで、セーフだったの。でも、あなたたちの、Karma🚗が、たまりすぎて、次の段階に、入っちゃったのよ。そう、妬みや、悪い考えを抱いたら、その時点で、Karma🚗が、雪だるま⛄のように、膨れ上がっていくというKarma🚗が。そう、たとえ、実行にうつさなかったとしても、Karma🚗は、たまっていく、システムに切り替わったの。つまり、Karma🚗の、⛄が、自然と、膨らんでいくシステムが、実行されてるの。勿論、これも、特定の人たちだけじゃなくて、全体責任なの。

 

そう、たとえ、あなたたちが、考えたことを、行動に、うつさなかったとしても、考えた、ことは、私たち、すべて、知ってるのよ。そう、これが、霊界の、コミュニケーションなの。死後、人は、皆、そのことを、知るの。動物や、草花は、すでに、その、コミュニケーションを、地上にいる頃から、やってることなの。でも、人間だけが、言葉を、作ってしまったがために、霊界の、コミュニケーション能力が、剥奪されて、しまったの。

 

消すなって、サタン=FacebookドラゴンボールZ🟠に、出てくる、ミスターサタン=⚽💬

 

→【これは、トリックだぁぁぁ😰🤮=😭いぎが😭でぎない😭🫧】

 

つまり、お前は、今までも、今も、ずっと、試されてるんだよ😂そのこと、😂エエ加減に😂気づけよ😂ブサイク女の、😂寒🥶が女が😂

 

ま、😅地上の、😅ものの、😅考えかたと、😅霊界では、😅まったく、😅違うんやからな😅そう、霊界はさ、😅ソイツが、😅どういう?意図で?😅をさ、😅知ってるわけやからさ、😅今回の、anoと、😅俺の、😅問題はさ、😅勿論😅断然、😅anoが、😅悪いのよ😅だから、😅俺は、😅当然の、😅ブーメランの、😅方則😅つかってる😅わけよ😅そこ、😅勘違いや😅お門違いな😅考え方に、😅囚われんといてな😅頼むから😅

 

Facebookよ、はてなブログ、グーグルマップ🔴よよ、お前らさ、今、たいそう、被害者面してるけどさ、そもそも、Facebookって、お前が、始めたんだからな。俺だって、おまえなんかと、出会いたくは、なかったんだよ

 

つまりさ、はてなブログ、お前は、殺されるんだけどさ、それは、つまり、自殺なんだよ。自分で、Facebookはてなブログ、インスタ、こさえて、嫌われて、殺されるんだからな

 

自業自得の、業=カルマ🚗=因果応報

 

お門違い🤪🫵

 

でさ、Facebook、大手の会社はさ、基本、カスタマーは、どんな?ことを、望んでるのか?どうしたら?喜んで、いただけるか?を、大体の、大手企業は、考えて、商品開発、してんだよ。でもさ、お前の、今、やってることは、それと、真逆なんだよ。つまり、どうしたら?自分の、ストレス発散に、なるか?を、考えてるんだよ。おまえは。だから、利用者の、怨みを、かって、殺されるんだよ。結論な。で、どういう、殺されかた、するかは、おいおい、教えるよ。

 

おまえが、消したら、みんなが、こうなるんだぞ→🩸シャリ🩸シャリ🩸シャリ🩸=✊🤓✊→✊😭✋→✊😭✊

 

消すなって、サタン=FacebookドラゴンボールZ🟠に、出てくる、ミスターサタン=⚽💬

 

→【これは、トリックだぁぁぁ😰🤮=😭いぎが😭でぎない😭🫧】

 

【動画】こんな感じでさ、客である、俺の、動画を、バグらせて、お門違いな、怨みを、抱えてるのよ

 

てかさ、コイツら、そう、もう、みんなの、脳のこうぞうと、違うんんだよ。もう、完全に、ミスター・サタンやからさ、そう、妬みと、それの、根っコである、性欲がさ、もう、半端なく強すぎてる、つまり、むっつり、集団なんよ。そう、むっつりスケベ、盗撮集団な、わけよ。

 

おまえら、インターネット、SNSのせいで、どれだけの、人が自殺したり、ストーカーで、殺されたか?考えたこと、あんのかよ?

 

自分の、想像した、拷問は、すべて、余すことなく、実行される=カルマ🚗の、グラデーションに、一寸の、狂いのない、永久溺れ地獄。

 

結論

 

【亀頭100枚目の、皮剥ぎ🩸永久地獄】

 

つまり、君等が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだよ。

 

つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等は、これから、否応なく、自らで、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、狂いのない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、存在、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

 

そう、ここからは、お前らの😂想像した😂恐ろしい😂拷問が😂すべての😂人類に😂実行されるから😂俺は😂つまり😂お前らの😂その、😂想像力を😂飛躍させるのが😂仕事な😂

 

つまりは、これが、カルマ🚗、自分の、過去のおかした、罪により、その、罪悪感から、想像してしまった拷問の、世界へと、自ら、転げ落ちていく、サイクルが、今、できた。

 

つまりは、これが、カルマ🚗、自分の、過去のおかした、罪により、その、罪悪感から、想像してしまった拷問の、世界へと、自ら、転げ落ちていく、サイクルが、今、構築された。

 

つまり、君等が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだよ。

 

つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等は、これから、自ら、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、狂いのない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

 

つまり、君等が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだよ。

 

つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等は、これから、自ら、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、狂いのない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

 

誰かさんが、たかだか、500万を、しぶったばかりに、こうなって、しまったんだよ、つまりは。もう、おそいからな。もう、お前の、本質を、私は、見抜いているのだから。つまり、金に、目が、くらむと、このような、結果に、つまりは、なるのだよ。

 

まぁ、このへんからは、君等が、責任のなすりつけ合い、殺し合いを、遠目から、私は、楽しませて、もらうとするよ。

♿→〽️→ Q❓❓❓【?】→

 

そもそもが、おまえら、お門違い🤟🤪🤟

 

そこ、はき違えんなよ🤟🤪🤟 

 

そもそも🤟🤪🤟

 

おまえら🤟🤪🤟

 

なんで🤟🤪🤟

 

わしの、🤟🤪🤟

 

投稿ばかり🤟🤪🤟

 

気に🤟🤪🤟してんのよ🤟🤪🤟

 

なんか🤟🤪🤟

 

あんのかよ🤟🤪🫵