奇妙な、バラエティー番組

てかさ、この話し、もう、その、幼い子供の、話しというよりもさ、多分、知的障害者さんたちってさ、俺等から、見たらさ、なにを、喋ってるのか、わからんだけでさ、恐らく、そう、その、仲良し学級とか、知的障害者さんたちの、行く、学校のさ、クラスの、男子とか、多分、こんなん、会話、してるんじゃ、ないかなと、俺、思うんよ。なんか、やたらさ、ギャーギャー、笑いながら、話したりさ、いきなり、もう、ホント、なんか、いきなり、スイッチ入ってさ、怒鳴りちらして、ブチ切れてる、知的障害者さんたち、おるやんか、そう、多分、この、話しはさ、👇

そういう世界の、人たちの、集まりの、ポケット宇宙の、地球🌏なんよ。多分ね。

俺さ、この話しはさ、あんまりにも、気持ち悪くてさ、あえて、触れずに、今まで、いたんだけどさ、そう、去年の夏頃、つまり、霊天上界の、1度目の再臨のときなんだけどさ、たまたま、テレビつけて、観てたんだけどさ、もう、何をその、テレビの出演者たちが、笑ってるのかも、そして、何を、伝えたいのかもが、ぜんっぜん、わからへん、バラエティー番組、やってたんよ。で、勿論、かなり、不気味を、通り越してさ、観てたらさ、吐き気が、したんよ。で、その番組に出てたのがさ、この、劇団ひとりさん、なんよ。でさ、その、バラエティー番組の、内容なんやけどさ、【もしも、スライムのような、液体が、刑務所の、檻に、入れられたら、こんな風に、脱出するだろう】って、内容で、話しが、進んでいったんやけどもさ、そもそも、その、話してる内容がさ、もう、なんちゅうか、小学生低学年より、さらに、下のさ、幼稚園の、年長さんが、ひらめくような、発想の、内容の、企画だなと、瞬間、感じたのよ。で、それ、じっと、観てたらさ、そう、いきなりさ、刑務所の、檻の、画像が、映されてさ、そう、そのなかにさ、ドロリとした、スライムが、檻のなかに、入れられている、わけなんよ。でさ、その様子が、テレビ画面に、放映された、瞬間、もう、その、スタジオの、出演者たちは、大爆笑するのよ。【あー、🤣ハッ🤣ハッ🤣ハッ🤣ハッ🤣ハー🤣って、】で、続いてさ、その、スライムが、ドローっと、形をさ、変えていきながら、そう、檻の、鉄格子に、近づいていくのよ。でさ、そのまま、観てたらさ、そう、勿論、スライムやからさ、その、檻の、鉄格子の、隙間をさ、ゆっーくり、ゆっーくりさ、そう、形を、その、檻の鉄格子の、空間、つまり、縦の、シマシマ🦓に、そう、自分の形を、変えながら、そう、鉄格子を、見事、スライムは、抜け出ていったんよ。でさ、そのあと、またもや、スタジオでは、大爆笑の、大嵐に、なるんよ。【アーッ🤣ハッ🤣ハッ🤣ハッ🤣ハー🤣🗯️】って、もう、それ、俺、観てさ、意味が、わからんは、😰そもそも、😰なんで?😰こんなに、😰テレビの、ネタにする、内容が、ガキなん?😰🤮てか、これさ、さっきも、伝えたけどさ、そう、バラエティ番組の、放送されている、内容がさ、😰幼稚園生の、男の子同士がさ、😰お友達と、話してる、ぐらい、話しの、レベル、低ない?😨😰🤮って、俺、思ってさ、そう、吐き気したのよ。🤮つまりさ、その、放送している、話しの、😰内容の、😰くだならさ、も、やけどさ、それプラス、そう、その、テレビの、出演者たちが、そんっな、くだらないというか、そもそも、意味😰わからん、内容でさ、なんで、😰そんなに、😰そもそも😰爆笑してるの?😰って、思ってさ、😰そう、それで、俺、気持ち悪くなったって、話しね。で、ここでは、書かないけどさ、実は、所ジョージさんが、司会、勤めてる、秘境に暮らしてる、民家に訪ねる番組でもさ、サンドウィッチマンさんが、たしか、出てたんやけども、それも、また、気持ち悪ーかったんよ。😰なんか😰