ソフィア、松岡 充の、名曲、【ビューティフル】そして、プロと、アマチュアの、違いについて

【ロックは、詳しいぜ♪】の、リズムを、創れて、ないとこが、ミドリ🟢の、凡庸性【ボンヨウセイ】な、わけよ😂つまりはね😂そう、ミドリの、数ある、多数の、曲のなかに、この、ワンフレーズを、【歌詞と、メロディ🎶】さし込めたら、ねじ込めれたら、つまり、創れたら、その、ミドリ🟢の、凡庸性から、脱出、抜け出せるわけよ😂そして、この壁が、アマチュアミュージシャンと、プロミュージシャンの、違いな、わけよ😂で、これはさ、そう、音楽で、飯食っていこうと、今も、考えてる、ほぼほぼの、凡庸、ミュージシャン達に、とっても、おんなじ、こと、なんだよ😂そう、たった、これだけの、メロディで、つまり、【ロックは詳しいぜ♪】、という、フレーズが、頭に、思いつくか?思いつかんか?で、おんなじ、ミュージシャンであっても、天と地の、差が、あるわけよ😂実はね
😂で、ミュージシャンに憧れて、音楽やってる、人達、今も、多いと、思うんだけどさ、😂
そう、これが、まさに、プロの、ミュージシャンと、凡庸ミュージシャンたちの、歴然とした、差な、わけよ😂で、ほぼほぼ、こういうメロディや、歌詞が、創れる人なんか、もう、今の世代には、多分、ほぼほぼ、おらんわけよ😂つまり、若き、野望を、抱いて、日々、努力してる、アマチュアミュージシャンたちには、😂悪いけど😂今、君たちが、日々、努力してる、音楽を、この、【ロックは詳しいぜ♪】の、いきまで、到達するのを、しいて、例えるなら、雲☁を、つかもうと、してる人の、姿に、似てるわけよ😂それも、地上から。つまり、君たち、凡庸ミュージシャン達に、とってな😂ロックは詳しいぜ♪は、雲☁を、捕まえるために、地上で、天に、手🖐をのばして、バタバタ、バタバタやってる、わけよ😂君たち、アマチュアミュージシャンたちはね😂つまりは、そういうこと、なんだよ😂
ただ、一つ、言えることは、自分には、不可能と、わかってながらも、気づいているにも、関わらず、それでも、無謀なんだけども、雲☁を、捕まえるために、地上から、手✋をのばして、ジタバタ、ジタバタしてる、連中は、はたから見たら、馬鹿みたいにしか、映らへんのやけども、
そう、実はさ、それも、カッコ良い、生き方なんだよ😂つまり、コイツら→✊🤓✊と、対局の、生き方、してることに、なるんやから😂その、不可能だと、わかってても、音楽が、好きで、好きで、日々、ジタバタ、ジタバタ、もがいてる君たちは、死後の世界では、ちゃんと、報酬は、与えられるし、祝福も、受けるよ😂地上では、パッとしない、凡庸な、人生やったかも、しれんけどさ、霊界の、良き、住人たちは、君たちの、ジタバタ、もがく、その姿を、生前、地上で、生きて、苦しんで、死んでいった、霊体たちは、過去の、地上での、自分自身と、ジタバタ、もがいている、自分自身と、重なり、我ことのように、見てる👁‍🗨👁‍🗨霊体たちは、山ほど、おるからさ、😂で、そんな、凡庸、無謀な、君たちを、霊界の、良き、住人たちは、色々、君たちと、話したいな、と、思われてるからさ😂とにかく、頑張りなさい😂凡庸さん、凡庸くん😂