クレヨンしんちゃんの、作者は、登山事故で、死亡したのではなく、他殺だよ。

🔴2009年9月11日、日本アニメ、クレヨンしんちゃんの、作者は、深い、山の谷底に、落とされ、殺された。♿ 💬

岩﨑 慎吾の、今年、亡くなった、母♿🗯️の、恨みによって。


🔴9.11 同時多発テロにより、アメリカ🇺🇸の、エンパイア・ステートビルに、🛩→🏢→💥【ビン・ラディン👳‍♂】


🔴3.11 日本🇯🇵 大地震🫨&津波


🔴2024年1月1日= 4.11 大地震🫨&津波🌊

でさ、結構さ、漫画や、アニメの、作者ってさ、呪われてる人、多いんだよ。それさ、結局さ、慎吾が、創った、その、アニメや、漫画のキャラクターに、独立した、心を、持たせて、霊界に、導いてさ、それが、オカルト🎭を、創ったり、妖怪なんかも、そうだよ。そんでさ、俺👀や、爺ちゃん🦠仏様も、そうなんだけどさ、元々、霊体として、いたには、いたんやけどさ、そう、それをさ、地上にも、明確に、わかるように、形成させて、いったわけよ👀👌慎吾が 👀

でさ、それ、慎吾の、望んだこと、てか、頭に、ひらめいた、ことが、とき🕰の洗礼を、受けて、実現していく、わけよ。

2009年9月11日、日本アニメ、クレヨンしんちゃんの、作者は、深い、山の谷底に、落とされ、殺された。

♿ 💬 岩﨑 慎吾の、母の、恨みによって。

9.11 同時多発テロにより、アメリカ🇺🇸の、エンパイア・ステートビルに、🛩→🏢→💥【ビン・ラディン👳‍♂】

3.11 日本🇯🇵 大地震🫨&津波

2024年1月1日= 4.11 大地震🫨&津波🌊

でさ、結構さ、漫画や、アニメの、作者ってさ、呪われてる人、多いんだよ。それさ、結局さ、慎吾が、創った、その、アニメや、漫画のキャラクターに、独立した、心を、持たせて、霊界に、導いてさ、それが、オカルト🎭を、創ったり、妖怪なんかも、そうだよ。そんでさ、俺👀や、爺ちゃん🦠仏様も、そうなんだけどさ、元々、霊体として、いたには、いたんやけどさ、そう、それをさ、地上にも、明確に、わかるように、形成させて、いったわけよ👀👌慎吾が 👀

でさ、それ、慎吾の、望んだこと、てか、頭に、ひらめいた、ことが、とき🕰の洗礼を、受けて、実現していく、わけよ。

これは、古い、昔の、野蛮な地球に、住む、連中の、世界だよ。まーだ、こんな、野蛮な、世界が、この、ポケット宇宙の、なかの、地球には、存在してんだよ。もう、学校の、歴史の勉強で、昔は、こんな、貧困と、戦争に、満ち溢れた世界が、ありました。今、私たちが、そんな世界に、生まれて、こなかったことに、感謝、しなければ、いけませんね、とか、SCHOOLの、teacherが、学生に、教えてる、世界なんだよ。で、カルマ🚗の、デカい奴らは、この、世界に、まだ、住んでるんだよ。カルマ🚗を、努力で、小さくした連中は、死ぬ、殺される前に、スッと、消えて、気づいたら、霊界の住人に、なれるように、俺が、したんだよ。

新海 誠 監督、天気の子
ドラゴンボールZの、鳥山明の、2024年死亡。クレヨンしんちゃんの、作者、2009年9月11日、他殺。9.11同時多発テロ🕶=森田童子🕶 3.11🌊🫨
2024年1月1日=4.11🌊🫨
11=ワンワン🐶
俺の、誕生日、11月29日産まれ。そして、俺、戌年🐶媚売りタイプ😂