森羅万象と、行雲流水

流れる、水は、一つの、形に、こだわらず、石が、そこにあれば、形を変え、2つに、枝分かれして、その、石の形そのものの、表面を、すり抜けていく、行雲流水、これは、爺ちゃん🦠🤡🦠の、世界な、わけだよ。
つまりさ、これは、宗教格闘技、空手、テコンドー、ブルース・リーの、世界な、わけだよ。つまり、そう、相手の、敵の、力を、吸い込み、その、吸い込んだ、相手の、力を、相手に、喰らわせる、つまり、ブーメランの、法則🪢に、つながる、わけだよ。
あらゆることを、手放しで、ことを、すませる、森羅万象、これこそ、
爺ちゃん🦠🤡🦠の、世界な、わけだよ。そして、僕らは、また、新しい、別々の道を、歩きだした。少し、かかとの、打撲は、痛むけど、それが、2人の、寂しさを、少し、やわらげてくれた 。あの、俺たちは、結婚も、してないし、恋人どうしでも、なくなったわけだどさ、その、兄と、妹という、関係性が、残されてる、わけだよ。アノニマスだよ、つまりは。あの兄マス、だよ、つまりは。それはそれで、良かった、わけだよ、結局のところ。