笑いについて

俺さ、霊界の再臨でさ、オモロイこと、😂言うんよ😂で、やっぱ、みんな、爆笑するわけよ😂でさ、俺、その、オモロイことを、😂何度も、何度も😂伝えるんよ😂勿論、俺自身も、笑いたいからなんよ😂でもさ、それを、何度も、言うてたら、勿論、徐々に、耐性ができて、つまらんくなるんよ😂で、霊界の住人は、何度も、言うんじゃなくて、😂一回だけに、とどめておいたほうが、良いと、言ってくるやつ、おるんよ😂でもさ、ガムって、最初、甘くて、美味しいけどさ、噛んでたら、だんだんと、味、薄くなって、気持ち悪くなってくるやん😂でもさ、だからと言って、最初の、美味しいとこで、やめて、口から、ガム吐き出したら、勿体ないやん😂でさ、笑いもそれと、同じなんやと、😂名言、残したんよ😂オモロイこと、発想できたらさ、😂何度も、言うて、良いと、思うんよ😂つまりさ、つまらんくなるまで、味が、薄くなるまで、😂ガム、噛んでようぜって、😂説得したんよ😂みんなを😂