ラット🐀と、カセットテープ

小学生の頃はさ、ガラスの水槽が、好きだったんよ。でも、今はさ、この、安っぽい、プラスチックケース、カッコよく、感じるんだよ。ちょうどさ、カセットテープから、CDに、切り変わった頃ってさ、カセットテープ、ショボくて、CD、格好良く思えたんだよ。でもさ、今、時間の経過とともにさ、CDより、断然、カセットテープが、カッコいいじゃん 。例えるなら、ちょうど、そんな感じなんよ。でさ、古けりゃ、なんでもいいって、感じでもないんよ。俺 。何故なら、レコードよりも、カセットテープのほうが、カッコイイと、思うからなんだよ。レコードってさ、ちょっと、高級な、ヴィンテージ感、出まくってるんよ。なんか、気取った奴に、感じるんよ。レコードって。勿論、それでも、CDよりかは、断然、カッコイイんだけどさ。レコードのほうが。

その点、カセットテープって、なんか、安っぽいんだけど、オシャレなんよなぁ。多分、これはさ、俺、基本的に、皮製品よりも、プラスチックが、好きだからなんよ。プラスチックの、クリアフレームのメガネを、Andy Warholが、かけてて、カッケーなって、思ってたんよ。あとさ、60sに、流行った、ゴツめの、プラスチックの、ブレスレットとか、イヤリングとか、指輪とか、流行ったから、その影響も、少なからず、受けてるのよ。で、デカい、プラスチックの、指輪にさ、小さな、花とか、昆虫とか、コーティングされてるんよ。それ、カッケーんよ。で、俺、実際、小さな花が、コーティングされた指輪、持ってたんよ。緑色のやつ。でも、断捨離で、捨てたんよ。まぁ、今となっては、別に、いらんのんやけどさ。てか、指輪、邪魔なんよ。指を、締め付けられてるから、つけてたら、吐き気、してくるんよ。俺。でも、昔は、平気だったんよ。で、これ、体質変わったからなんよ。つまりさ、今、俺、完全に地上の人間ではなくて、霊界の住人とも、ちょいちょい、交信してるからなんよ。そう、地上で、霊界とコンタクトとると、どうしても、そんな風に、体質が、敏感になるらしいんよ。でさ、黒ラット🐀、デカくなったんよ。まだ、飼いだして、一ヶ月も、経ってないのに。石亀も、少し、デカくなったんよ。ほとんど、餌、食うてないにも、関わらず。これ、石亀のほうな。ラット🐀は、餌、喰いまくってるよ。