【③物に、【心】をもたせた。つまり、【感情】を👀】

ちなみに、俺ぐらいになると、アパートで、つかってた、トイレの電球のタマが、切れた電球も、捨てんのよ👀そして、俺が、創った功績の一つに、①ポケット宇宙を、創ったことと、②アニメや小説の好きな登場人物を、霊天上界に、招き入れた以外に、③【物に、【心】をもたせてる】のよ👀現状すでに👀つまり、車に使われている、スプリングや、ネジ、ホイール一つ一つに、【感情】が、すでにあるのよ👀勿論、飛行機に、使われてる、エンジン部分や、その他、細かなパーツすべてが、【心】を、現状、持ってるんよ👀で、飛行機🛩が、ちゃんと、目的地まで、飛行🛩できた、ということは、飛行機に使われてる、小さな、部品の、一つ一つが、誰一部品かけることなく、機嫌が良かったって言うことなんよ👀👌

で、カゴのなかに、入っている、枯れ葉🍂たちは、近所の公園の、広場を俺が、グルグルまわっているときに、ある、アイデアが、生まれた瞬間に、目の前で、ヒラヒラと、枯れ葉🍂が、木🌲から、落ちてきたんよ👀つまり、そのアイデアは、神様から、ナイス👌って言う、サインなんよ👌👀子供の、不快な、泣き声と違って、自然界の出す、サインは、大体が、神様からの、肯定的な、メッセージなんよ👀人間たちの、出す、車のクラクションや、オートバイが、大音量で走り去るエンジン音は、基本的に、神様からの、悪いメッセージなんよ👀つまり、都会で、暮せば、暮らすほど、神様からの良いメッセージは、聴くことが、できないんよ👀👌で、話は、枯れ葉🍂に、戻るけど、その、神様から、そのアイデア、ナイスだよって、せっかく、教えてくれるために、つかわれた、枯れ葉🍂を、無駄にしたら、失礼だよね?👀神様に👀だから、ちゃんと、捨てずに、寝床にいつも、置いてるのよ👀👌