流血混合体とは、流血金剛からだ、とは?!

役のためにさ、激太りしてる、女優さん、たまに、聞くやん。あれさ、結局は、妬みなんよ。そう、女優という、仕事に、依存してると、その、太ってください🤓💬役のために🤓💬って言うのは、結局、裏で、操作してる、ブラックチェリーの、陰謀、妬みなんよ。あと、香取慎吾の、ドラマ、デクと、ドクな。あと、安室奈美恵の、最初の、グループ名が、スーパーモンキーズってのも、全て、妬みで、二人は、傷つけられたんだよ。コイツに、→✊🤓✊あと、家なき子の、安達祐実も、浮浪者子供として、ドラマで、取り上げることで、安達祐実は、幼さ故に、あと、人間の、下劣さを、知らないばかりに、傷つけられたんだよ。

でさ、😂こげな奴→✊🤓✊無理やから、😂改善させるのは、😂きれい事ぬきで、😂無理なんよ😂そこに、無知な、善良市民は、同情なんか、せずに、はよ、気づいて、フィニッシュ😂させな、いかんのよ😂だって、コイツらが、おるおかげで、✊🤓✊→の、チルドレン😂生まれるんやから😂

いや、だってさ😂おかしいやろ?😂僕、ドク、、、の、あとにさ、😂未成年の、ドラマで、😂香取慎吾が、😂またまた、デク😂とか、知的障害の、役を😂させられるのはさ😂ほぼ、同時期やからな😂この、ドラマ😂あと、いしだ壱成の、聖者の行進もそう😂そう、つまり、そゆこと😂なんじゃよ🤡👌

ついでに、言うなら😂雛形あきこが、😂障害者で、レイプされるのも、常盤貴子が、😂車椅子♿なのも、真昼の月で、レイプされるのも😂ぜんぶ、妬み集団の、陰謀なんよ😂👌

で、無知だとさ、😂その、嫌がらせに、😂気づかんのよ😂これが、また😂

まぁ、結論で、言うとさ、😂華やかな世界に、😂依存してしまうと、😂その、ちょっとした、自分が、不機嫌に、なってしまった理由にさえ、😂気づかなく、😂あるいは、😂見えなく、😂なって、しまうんよなぁ😂

 

光、輝く、本 📖の、画像な、本来、😂ここは😂まぁ、これもさ、😂つまり、😂聖書改ざんなんよ😂→【はてなブログ✊🤓✊】=しゅん峰、カルマ🚗を、ひたむきに、独り、孤独に、登り、続けられてるな😂あいも変わらず😂 

 

まぁ、女に、カッコ悪いとこ、見せたくないために😂男の、プライドを、かけて、😂自ら、永久溺れの、道を、選ばれたんやな😂ぐらいに、考えときなはれ😂

 

むむ、🧐ちょっとは、俺の、言うてること、🧐理解してくれた、😂らしいな😂

珪藻メロシラの捕食者はユスリカ幼虫だ。藻類とユスリカの関係。珪藻から緑藻への遷移現象は捕食者の影響だった。ユスリカと蚊と間違われやすい。蚊は、流れてない水溜まりで繁殖するが、ユスリカは流れがある場所で底に巣をつくる。成虫は似ているので間違われやすい。

anoさん、そのキャラ、作ってるんですか✊🤓✊それとも、素なんですか✊🤓✊ ほら、🤣🗯️絵にしてみると、😂なんとなく😂ソイツの、正体が、浮き上がってくるだろ😂フィニッシュせな、あとあと、チルドレン😂増えるよ😂ホンマル👀と、爺ちゃん🦠、岩﨑は、もう、お前らの😂世界から、姿消して😂記憶も、消すんだからな😂つまり、お前らは、岩﨑慎吾という、人間が、いたことを、忘れてしまうんだよ😂