林檎🍏、つまり、俺は、ドラゴンボールに、でてくる、実は、やつが、最強なんやけど、セル🟢なんよ👀そして、動物や人間の血液🩸を、吸う、【🦟】なんよ👀👌つまり、俺は、色んな人に出逢えば、出逢うほど、そして、映画を観たり、本を読めば、読むほど、自分の好きなきゃらくたー、たちの、コピーを、つまり、いしき、しなくても、勝手に、自分の中に、取り込んでいくんよ👀💬👌

林檎、俺が、倉光病院の、【高村あゆみ】さんって、女に、好かれて、何度か、デートしたこと、知ってるよな?👀そう、ちよいちよい、電話かかってきてた、女だよ👀で、その高村さんと俺が、何回か、デートしたり、電話で、話してた、理由が、本人、ノルウェイの森も読んでるし、桜井幸子主演の、高校教師、好きやし、何より、彼女、森田童子好きだから、俺、正直、恋愛感情、全くなかったけど、関係続けてたんよ👀で、その、高村アユミさんに、森田童子乗り移ってたんよ👀俺と、高村さんが、デートしてるときや、電話で、話してるとき、森田童子が、乗り移ってたんよ👀で、勿論、そのこと、高村さんは、知らないのよ👀で、俺の口癖、○○なんよ👀ってやつ、高村さんの、喋りかたなんよ👀そう、つまり、そういうこと👀👀俺と、関係持った、人の、良いところ?かは、わからんけど、俺、コピーしていく霊者なんよ👀で、俺、岩崎慎吾じゃなくて、ホンマルな👀💬👌