俺が、撮った動画、五分超えてたのに、何故か ? 3:53【53=ゴミ🚯】に、変えられてるのよ👀👌俺、シンゴじゃなくて、ホンマルやからな👀言っとくけど👀

こういうことの、小さいことに、気づくか、?気づかんのか ? なんよ。つまり、世の中で、当たり前とされてることすべてを、鵜呑みに、するのではなくて、一つ一つ、一人一人が、疑う目を、養っていかな、ならんのよ👀💬👌

つまり、俺が、さっき撮った動画、5分超えてたのよ。なのに、3分に、削除されてるのよ👀そう、みんなが、実は、気付いてないだけで、こういう、悪いことを、する奴らが、世の中はびこってるのよ👀だから、最後は、こういう奴ら、残虐な、殺されかた、されるのは、もう、すでに、決まってるのよ👀👌