【インスタ=⚽=Tumblr】→❓に、なるの❓ほんとに❓

ママ☁が、言ったとおり、俺の、文章を読んで、面白がる人は、大丈夫だよ。なんの、やましい行いを、やってなかったら、不安に思う、要素がないんだよ。でも、腹の中煮えくり返っている人は、たとえ、なんの行動にうつさなくても、ソイツの、カルマ🚗は、増えているんだよ。つまり、特定多数の奴らの、悪事により、全体責任で、より、キツイほう、よりキツイほうに、向かわせ、られているんだよ。そして、その、全体責任を、つくる原因になったのが、俺の、苦しんでるときに、見てみぬフリを、したり、助けの手を、差し出したかと思うと、こっちが、実際に、助けをときに、冷たく、突き放した、つまり、偽善者偽牧師みたいなことを、やった、人間のせいだよ。インスタ、Tumblr、⚽、自分たちで、徐々に、徐々に、⭕される、ほうに、向かってるのに、ちゃんと、気づいてるか❓良いのか❓⚽、Tumblr