ハヌマーン=悟空雲☁

今宵、宴。世界の、荒くれ者たちの、宴。山口組、熊本出身、中卒の、一成さん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。私が、渋谷の、道玄坂、西村フルーツで、働いているときは、人生の、示唆を、ご教示頂いたこと、深く、感謝しております。私、この通り、一度、殺されてしまいましたが、今後とも、宜しくお願い致します。KIM🐻、お前だけは、好きにしろよ。今まで通りで、構わないよ。何故なら、おまえは、、人間じゃなく、野生動物🐻だからだよ。彼女の、表情に、かけて、信じる、者は、救われる=世界 山口組 統一 教会 = 世界の、マフィア、ヤクザ、暴力団、チンピラの、集結 = 山口組 = 世界の、宗派の、違う、宗教の、連結 = 世界 山口組 統一教会 成りて☹️💬 山口組 統一教会 = 世界の、全宗教が、MIXされた教会=つまり、全宗教を、網羅した、宗教、成りて☹️💬fuck work🪴=大阪の、古着屋、LOVE♥BUZZ、の、商品=プリントTシャツ=LOVE♥BUZZ、の、インスタガラムに、投稿されている。天国の、住所=💊を、キマッタときに、みる風景。人類が、今、唯一、救いを、求めるのは、薬💊=薬物時代に、突入した。⚜️カキツバタ・アヤメ ⚜️= 俺が、小学校の頃の、転校生女子、出口さん【目が、大きく、【猫目、もう、まんま、猫目 】 黒髪オカッパの、転校生女子 】 に、もらった、小猫 【タイガー】の、転生、つまり、生まれ変わり = 今の、俺が住む、メイプルハウス歯科大前、アパートの、近所に住む、顔に複数、傷がある、誇り高き、小型のネコ科の、野生動物 = 野良猫の、化身 = ⚜️カキツバタ・アヤメ⚜️=⚜️ ano ⚜️= 山口組、六代目、若頭、⚜️髙橋 清司⚜️