🐦‍⬛💬

主は、人が、空を飛ぶようには、創られなかった。神が、人間に、選択の自由を、与えた結果、神から、離れていったのが、地球🌏の、破壊に、つながることに、なった。

芸術は、マグレから、生まれる=北野武=神の導き。前髪が、額に、かかる、タイミングさえ、神のコントロール=導きで、何かしらの、意味があって、前髪が、額に、かかったのだ。人間は、無力故に、神とつながっていないと、人生が、破綻していく。主【神=GOD】は、ぶどうの木、あなたたちは、私の、枝に、繋がっていないと、豊かな、実を、実らせることは、決してできない。神の、存在に、怯えながらも、神など、存在しないと、言い張る者、また、そういう風に、無理やり、思い込もうと、する者は、神が、存在してしまったら、何か❓都合の悪いこと=やましいことがある。から、そういう、神が、存在していないと、無理やり思おうとしているのだ。そして、そんな、輩のせいで、神を、信じようと、努力してる人間の、足を引っ張っているのが、現状だ。つまり、全体責任、なのだ。

イスラエル  islael  = 【 i 】waski  【 s 】hingo = IS=イエス・キリストは、イスラエルの、馬小屋で、馬れた。産まれた。俺の、本籍、世田谷区下馬5丁目=馬5=馬小=馬小屋🐴
海に、祈りを、捧げながら、🦀取りを、する人。こういう人じゃないと、海は、受け入れんのよ。言うとくけど、海は、性格悪くて、めちゃくちゃ、恐ろしい奴だからな。流氷が、川を、流れる。てか、もうすでに、極寒の日が、日本も、あったんよ。数日前。そもそも、エイや、流氷が、川で、見れることじたい、ヤバいんよ。で、俺、小学校の頃、川下町の、相浦川で、🦈みたんよ。頭の、3角に、なってるとこが、水面を、行ったり来たり、ウロウロウロウロしてるんよ。当時、仲良かった、クラスで一番足の早い川村くんと、みたんよ。で、俺、その、3角に、石を、投げまくったよ。でも、命中せんかったよ。アヒルに、バカでかい、丸みをおびた石を投げたら、見事、命中して、アヒル【グゥアゥ!!】って鳴いてたよ。複数の蟻を、松ノ木の、針に、貫通させて、まるで、団子や、焼き鳥みたいにして、ライターの火🔥で、焼いたりも、してたよ。でも、良いのよ、子供なんて、残酷で、無知やから。罪には、ならんのよ。色んなこと、知ってる人が、あえて、そんなこと、したら、ド地獄行きの、トロッコに、乗り合わせるのよ。