中園は、必要な、絵を、神の、導きにより、描いたあと、この世を、旅だった。海の、力により、溺れ死んだのだ。

中園こうじの、絵。彼の、絵も、私の、snsや、描く、絵、文章同様に、未来、起こることを、神の、導きによって、描かれた絵だ。そして、彼は、神から、人類への、メッセージの、絵を、描き終わったころ、海に、命を、とられ、あの世に、旅立った。

 

ねじまき鳥クロニクルに、出てくる、クミコ = 主人公の妻は、霊界に、存在させた。彼女は、海ではない、雨 = 水の精霊として、ある日、私の、前に、現れた。去年、夏の終わり頃、早良区有田付近の、飲み屋、【月の雫しずく】という、飲み屋に、亡霊の、anoと、合体している私は、二人で、その、店に入り、カウンターで、飲んだのだ。飲み屋の、ママさんと、従業員の、女性と話していたら、anoの、機嫌が、悪くなり、気まずくなった私は、会話に、困った。すると、突然、ねじまき鳥クロニクルの、クミコ、と、言っても、主人公と、一緒に暮らしているほうの、クミコではなく、メタファーてきな、クミコが、突如、俺に、話しかけて、きたのだ。そう、主人公の妻が、仕事に行っている、間に、ちょくちょく、主人公に、セクシーな声で、テレフォンセックスを、望んでくる、ほうの、顔のない、実態のない、クミコが、突如、anoと、私の前に、あらわれ、話しかけてきたのだ。そう、私は、いつも、ギリギリに、切羽詰まった状態のときにだけ、新しい、なにか❓を、存在させることが、できる、性質なのだ。爺ちゃん【仏様🦠】は、私の、その、性質を、よく、見抜いていたから、なるべく、私が、助けを、欲しいときも、じっと見守るだけにして、限界にきた、私が、なにやら、奇妙なことを、やらかしたり、新しい、宇宙、新しい、霊体を、無からではなく、私が、生前、読んだ書物、観た、映画、聴いた音楽、読んだ、アニメ漫画、などを、ヒントに、創り出す、ことに、いつも、期待しているのだ。ちなみに、クミコは、とても、優秀で、冷徹で、冷静な、霊体だ。木🌲の、精霊に、驚くほど、似ているが、よく、耳を傾けていると、やはり、違う。木🌲の、精霊のほうが、優しく、温厚だ。

で、去年の、夏、ここで、木🌲と、森田童子と、俺で、話してたら、この、フェンスから、おじさん、出てきて、何食わぬ顔で、公園、出て行ったんだよ。

つまり、これも、ポケット宇宙現象って、今ならわかるな。つまり、おじさんのいる、世界は、歩道を、ただ、歩いていただけ、かもしれない。こんな、俺や、木🌲や、童子の、住む世界ではなくて、おじさんの、世界で、ただ、歩いているんだよ。

一度、公園を、あとにして、戻ってきた、少年。そして、彼、この、砂場の、フチを、歩きながら、ドリブルしてたよ。この、砂場の、太さから、いって、そこそこ、難しいよね。ピンポイントで、砂場のふちの、平面に、ボール、バウンドさせるのって。だって、歩きながらやもんな。で、これが、つまり、ポケット宇宙のなかの、少年なんだけど、村上龍著作、【五分後の、世界】なんよ。この本に、出てくる、少年たちは、やけに、鍛えぬかれて、ずば抜けた、運動能力を、備えてるんだよ。

カラスが、車タイヤどめおくに、パンを、置いたのは、カルパスくれって、俺に、催促してんだよ。カラスは、知ってんだよ、俺が、パン以外の、食料、持ってることを。つまり、奴らは、人間には、与えられていない、第六感を、持ってんだよ。そして、俺は、昔、野芥に、住んでるとき、この、駐車場、車タイヤどめを、枕にして、酒で、ベロベロになった、俺は、寝てたんだよ。カラスは、そんなことさえ、知ってんだよ。第六感で。

そう、悪魔と、サタンは、別もの、なんだよ。悪魔は、霊体なんだよ。それに、比べて、サタンは、なんでもない、妬み、性欲が、サタンなんだよ。そして、悪魔😈は、サタンを、惨殺する、霊体なんだよ。無知な、善人に、とって、悪魔😈は、有り難い存在なんだよ😈

 

カラスが、車タイヤどめおくに、パンを、置いたのは、カルパスくれって、俺に、催促してんだよ。カラスは、知ってんだよ、俺が、パン以外の、食料、持ってることを。つまり、奴らは、人間には、与えられていない、第六感を、持ってんだよ。そして、俺は、昔、野芥に、住んでるとき、この、駐車場、車タイヤどめを、枕にして、酒で、ベロベロになった、俺は、寝てたんだよ。カラスは、そんなことさえ、知ってんだよ。第六感で。

前歯が、なくて、耳に、短い、エンピツ、はさめて、競馬新聞、握りしてめて、焼酎あおってる、ルンペン競馬気狂いたちに、まみれて、呑んだ酒の、味は、今でも、忘れられんな。俺は、彼らが、好きだし、いつも、俺は、彼ら側の、人間なんやからな、雑魚どもは、惨殺するったい😂これからは😂

俺が、世田谷区下馬、住んでるとき、焼き鳥居酒屋、麻顔で、働いてて、大将と、店、休みの日に、映画館、観に、行ったんよ。ゲド戦記。で、帰りは、新宿の、ションベン横丁の、ルンペン競馬気狂いの、オヤジたちに、まみれて、トマト串、食ったな

そう、😂ムーンパレスに、出てきた、デブ男は、ひょうひょうと、生きてる、デブ男だから😂おれ、好きなんよ😂ひょうひょうと、生きてる人が、俺、とにかく、好きなんよ😂なんでかつて言うと、勿論、カッケーてのも、あるんだけど、基本、ひょうひょうとした、男は、自分の世界で、生きてるから、他人を、妬まんのよ😂だから、好きだし、付き合ってて、楽なんよ😂おれも😂

もうさ😂👇コイツとか😂朝から、こげなとこで😂ハイボール飲んでさ😂スマホに、😂夢中になって😂完全に、自分の😂世界のなかに、浸りきってるやん😂で、自分の世界の、中だけで、😂👇生きてるやん🤣🗯️👇