富を、得た、人たち、全てに、捧ぐ

富を、地上で、得るということは、たしかに、神の、導き、なんだけどさ、その、富を、正しい方向に、使わずに、間違った方向に、使い続けると、ど地獄へ、落ちることに、なるんよ。つまり、間違った使いかたというのは、私利私欲の、ためだけに、つかうことだったり、そもそも、その富を、自分の力で、勝ち得た金、と、勘違いすること自体が、間違ってるんよ。つまり、富を稼ぐことが、できたのは、神に、感謝せな、あかんし、富を、得たということは、神から、何らかの、使命を、与えられているという、ことに、はよ、気づけよ。

この、カラス🐦‍⬛変な、鳴き声で、鳴いてるな。グゥエ、グゥエって、いびきのようでもあり、カエル🐸の、なきごえにも、聴こえるな。そして、車、通ったな。白い車。そのあと、✈飛行器の、音が、聞こえたな。

今、俺に、こらしめられてる【腹のなか、煮えくり返ってる人間】と、感じてる人間は、つまり、悪人なんよ。で、逆に、俺の、SNS見て、助かってると、感じてる人間は、善人=義人なんよ。真ん中は、四捨五入されるんよ。悪人か、義人=善人の、二択なんよ。真ん中は、逆に、偽善者という、くくりになるんよ。

今や、障がい者、アート協会なんか、莫大な、富を、稼ぎまくってるよ。あれだけ、俺の、絵が、色んなとこで、売買されてるんだからな。

巣作り🐦‍⬛💬