私の、先祖は、首切り人

私の、先祖は、罪人の、首切り人だった。故に、首を切った、悪霊に、呪われることになり、自殺者が、多い。あと、生まれつき、知的障害者も、いる。そして、私の先祖は、底付き体験をして、宗教に頼った。それが、生類憐れみの令だ。そして、生類憐れみの令は、今も、名前を変えて、存在する。【大山のネズの巫女と】という、横浜に、本部がある、宗教だ。私の、父がたの、両親、親戚は、【生類憐れみの令】に、加入しており、私の亡くなった祖母も、数年に、一回は、佐世保から、飛行機で、横浜の本部に、足を運んでいた。朝晩、必ず、神棚に、お祈りをしていた。勿論、神道の神棚ではない。【大山のネズの巫女と】は、女性の眼鏡をかけた、代表だった。私が、子供の頃に、写真を、祖母に、見せてもらった。もう、亡くなっている。【大山のネズの巫女と】は、生類憐れみの令の、進化系だから、犬のはく製に、真珠の首飾りを、かけている。私の、両親が、離婚する危機になったときに、祖母が、その、犬のはく製を、私の、両親にプレゼントした。結果、お陰で、離婚せずに、すんだ。母も、無神論者だったが、一度だけ、大山のネズの巫女とに、興味を、持ったが、結局、元の、無神論者に、戻ってしまい、母の生涯は、病苦で、苦しむ、人生になった。そして、邪馬台国卑弥呼は、生類憐れみの令と、深く、関係している。私は、戌年だったため、特に、祖母や祖父に、可愛がられた。

生類憐れみの令=令和

私の、母の名前は、和江だ。

私は、高校卒業後、江戸に、上京した。