anoへ

つまりさ、芸能界に、しがみつく、生き方から、発想の、転換を、するだけで、幸せに、余暇を、楽しめるのよ😂

もう、実は、めちゃくちゃ、簡単な、ことなんよ😂金はさ、その、余暇を、楽しむために、少し、蓄えときゃ、良いわけやからな😂

つまり、野生動物のような、生き方、ヒッピー、ビートニクの、生き方を、切に、求めれば、その、芸能界に、しがみつく、生き方から、開放されるって、わけよ😂楽勝よ、😂そんなこと😂

再臨でも、ないんやから、😂お前は😂

つまりさ、😂今より😂売れて😂忙しい、生活より😂反対に、売れなくなって😂自分の😂好きな、服やら、ペットやらを、買って、楽しく😂生活することを、求めるのよ😂だってさ、😂好きな服😂あんま、着る時間が、今は、ないわけやん😂売れてるから😂

で、最終的にさ、😂仏に、😂なるんやから😂ま、無理やり😂もう、お前を😂仏に、したんやけどさ😂今、すでにな。😂

でさ、その、新しい、世界を😂どう、創るか?😂とか、新しい😂宗教、開こうとか❓😂そっちの😂レベルの、高いほうにさ、走って😂欲しいのよ😂俺は😂

俺はさ、😂おまえなんかより、ずーと😂孤独だったんよ😂だーれとも、😂考え方は😂合わんしさ、😂出会うやつ、出会うやつ、😂嫌な奴、ばっか、😂だったわけよ😂でさ、ホンマル👀と、爺ちゃん仏様🦠と、出会ってさ、😂ようやく、😂落ち着いたんよ😂あー、ようやく😂俺の、はなしの、レベルと😂合う人たちが😂いたーって😂ま、言うてもさ、😂この、二人😂人間の、経験ない、幽体なんやけどさ😂で、今の、俺はさ、😂その、ホンマル👀、爺ちゃん🦠、過去の、慎吾😂の、結合帯なんよ😂で、😂キャラは😂ホンマル👀に、😂したことでさ、😂岩﨑 慎吾は、😂ようやく、落ち着けたのよ😂

純粋、無垢の、ピュア崎、😂岩﨑 慎吾じゃさ、😂おまえの、😂ことを、こんな風に、軽く、あしらうこと、😂できんやろ?😂つまりさ、過去の😂岩﨑慎吾では、ないのよ😂

たどたどしく、あのちゃん、、(・・;)💧とか😂言うのが😂過去の、岩﨑慎吾なんやからな😂

でさ、その、芸能界から、😂自分から😂遠ざかるほうが😂カッコよく、なるんやからな😂逆にな😂桜井幸子も、😂森田童子も😂カッケーだろ❓😂つまり、そういうことなんだよ😂こんな、簡単なことが、😂できんのよ😂自分の、自我に、しがみついてると😂