透明人間👻💬

見えとりゃ、せんのじゃよ👻ワシの、姿が👻

婆さんにも👻霊的能力、そなえられた、犬にさえもな🤪🗯️

だんだんさ😂永久地獄😂行きの、😂真実味😂出てきたやろ❓😂いい加減、馬鹿では、😂ないもんな😂お前ら😂💬🫵

だんだんさ😂永久地獄😂行きの、😂真実味😂出てきたやろ❓😂いい加減、馬鹿では、😂ないもんな😂お前ら😂💬🫵
いや、俺さ、いつ❓、😂君らが、そのこと、認識してくれるんやろ❓😂ってさ、ずっと、気になってたんよ😂なるよ😂そりゃ😂だってさ😂前にも、言ったとおり、俺、君らが、俺を、嫌う、比じゃないぐらい、君らの😂こと、大嫌いなんやから😂そりゃ😂そんな、気持ちに😂なって、当然なのよ😂

後悔、あとを、たたずという、言葉は、😂今日のために、つくられたのかもな😂