そこまで!?、言っても、良いのか!?、良いんだよ😂それが、俺の、仕事なんだから😂爺ちゃん【仏様🦠】から、託されてんだから😂良いんだよ😂言っても😂むしろ、言わんと、俺が、爺ちゃん【仏様🦠】に、しばかれるんだよ😂それは、嘘だよ😂ただ、半分、ほんとだよ😂爺ちゃん【仏様🦠】そういう、性質だから、俺達が、合わせるんだよ😂爺ちゃん【仏様🦠】に😂

世界の、女たちよ、問題は、女に、全然、モテない、なんの才能も、持ち合わせず、才能のある、人間を、妬んで、陰で、嫌がらせしてくる、どスケベ、ムッツリ男、集団、たちなんだよ😂そいつらが、永久地獄へ、追放されたら😂世界は、楽しく、平和に、なるんだよ😂

松岡😂問題は、おまえじゃねぇよ、😂そう、問題は、妬み、エロ男集団だよ😂あの、俺が、人間嫌いになる、理由、わかるだろ❓😂さっきの、尾崎豊の、コメント消してくるやつら、とか、いっぱい、はびこってんだよ😂だから、😂そいつら、滅ぼすんだよ😂おまえらが😂頑張れよ😂どっちにしろ、イエス・キリスト、爺ちゃん仏様🦠が、滅ぼすけどな😂永久の、ド地獄に、落として、永久追放されんだよ😂たくさんの、やつらが😂