尾崎豊について、少し、そして、松岡充、ゴキゲン鳥へ。

ano、尾崎は、ライブ会場で、ファンに向かって、俺の、唄の、歌詞の意味も、よく、理解もせずに、俺と、一緒になって、歌うな、と、怒鳴りつけたんだよ。それほどに、自分の芸術に対して、自信、持ってたし、また、それ故に、憤りも、感じていたんだよ。なにより、そんなことを、ファンに向かって怒鳴りつけるほど、芸術に対して、気合い、入ってたんだよ。尾崎は。ライブパフーマンスも、高さ五メートルくらいの、高さから、飛び降りて、骨折したり、高いグランドピアノ壊したんだよ。ライブパフォーマンスで。だから、尾崎に、ライブ会場を、貸してくれる、ライブ会場主も、どんどん、減っていったんだよ。それを、尾崎の、アシスタントや、マネージャーが、陰の努力によって、歌を、続けていくことが、できたんだよ。しかし、尾崎は、そんなこと知ってながら、つゆほどにも、尾崎の下で、働く人間に対して、感謝の、気持ち、なかったんだよ。で、あと、尾崎も、人口二重まぶた、なんだよ。アイプチかな❓とにかく、人口二重まぶた、なんだよ、尾崎豊は。

松岡😂問題は、おまえじゃねぇよ、😂そう、問題は、妬み、エロ男集団だよ😂あの、俺が、人間嫌いになる、理由、わかるだろ❓😂さっきの、尾崎豊の、コメント消してくるやつら、とか、いっぱい、はびこってんだよ😂だから、😂そいつら、滅ぼすんだよ😂おまえらが😂頑張れよ😂どっちにしろ、イエス・キリスト、爺ちゃん仏様🦠が、滅ぼすけどな😂永久の、ド地獄に、落として、永久追放されんだよ😂たくさんの、やつらが😂

尾崎豊 卒業には、か弱き子羊、つまり、イエス・キリストが、まだ、未熟だったころの、子羊も、この歌には、含まれているんだよ。

仕組まれた、自由に、誰も、気づかずに=世間一般てきな、ものの考え方。無知な、大人たちが、鵜呑みにして、育ったが故に、次の世代、そのまた次の世代に、引き継がれていった、間違った、真実。歪んだ真実。つまり、それが、俺が、前々から、みんなに、伝えてる、辞書に、書いてある、とおりの、ものの、考え方ってわけさ。でも、もう、いい加減に、その、辞書に、書いてある、ものの、考え方を、鵜呑みにしちゃ、いけないんだよ。辞書に、書いてある、一般的な、ものの、考え方を、一人ひとりが、疑って、かからなきゃ、いけないんだよ。そして、少しでも、自分に、起こっている、おかしな理屈、自分を、縛って、自由に、生活できない、一つ一つの、事柄に、目をそむけて、あきらめる、つまり、逃げる生き方を、やめな、いかんのよ。生活の、なかで、少しでも、おかしな、考え方と、思ったならば、その、原因を、一人ひとりが、掘り下げて、本当の、魔法の秘密を、発掘しなきゃ、なんも、かわらんし、事態は、良い方向には、いつまで、経っても、向かうことは、ないんだよ。