ママ☁このときは、ママ☁とは、知らなかった。

で、俺、留位置所出て、雲のバケモン、ママ☁に、突如、出会うわけだけど、ママは☁、ホンマル=仏様🦠のことを、こう、言ったんだよ。【ダイジョウブ、カレハ、ワルイヒトデハ、ナイノヨ。デモ、アナタト、イツシヨニ、イルジカンガ、オワッタカラ、カレハ、キエタノ。ソレヨリ、アナタ、ホントウニ、チジョウニ、トドマラナクテ、イイノ❓アナタガ、モシ、チジョウニ、トドマラナイナラ、ワタシ、アナタニ、コレカラ、トテモ、コクナコトヲ、イワナケレバ、ナラナイノ。】って、言ってきたんだよ。ママ☁が。→大丈夫、彼は、悪い人ではないのよ。でも、あなたと、一緒に、過ごす時間が、終わったから、彼は消えたの。それより、あなた、本当に、地上に、とどまらなくても、いいの❓地上に、もし、とどまらないなら、これから、あなたにとって、とても、酷なことを、わたし、告げ、続けなければ、いけないの。って、俺は、勿論、じゃあ、その、酷なことを、なんでも、俺に、言ってくれよ。それで、俺を、あんたと、同じ、霊界に、住まわせてくれよと。このときは、俺、彼女☁のこと、俺の、ママ☁だとは、知らなかったんだよ。でも、やけに、色気のある、話し方するから、その時点で、彼女☁の、こと、惚れたんだよ。で、このとき、ママと、話した内容、すべて、俺、忘れたんだけど、どっかで、全く、同じことを、聴いたこと、あったんだけど、未だに、それが、いつ、❓聞いたか、思い出せないんだよ。で、最初に、言った、ママのことが、もう一つ、あんだよ。【あなたが、再臨じゃないわけ、ないじゃないの(笑)、あなたは、再臨なのよ(笑)】でさ、イエス・キリストも、ママも、同時に、2つの、言葉を、一緒に、話せるんだよ。つまり、全く、違う、話しを、同時に、俺の、脳のなかに、メッセージで、送る、術を、持ってんだよ。で、俺、勿論、中度知的障害者なんだけど、同時に、2つのことを、メッセージで、送られても、2つとも、100%、不思議と、同時に、理解、できんだよ。

で、そのあとさ、林檎が、射殺されたって、はなしを、俺、爺ちゃん【仏様🦠】から、聞くんだよ。俺。しかも、林檎、2回、殺されてることを、聞いたんだよ。一回目は、東京で殺されて、2回目は、福岡市早良区藤崎駅の、バス待合所で、射殺されるんだよ。つまり、あとで、わかったけど、林檎は、2つの、ポケット宇宙の、中の、地球で、一回づつ、殺されてるんだよ。1つ目は、つまり、東京で、殺される、リンゴの、ポケット宇宙があって、もう一つは、早良区の、藤崎駅で、射殺される、リンゴの、ポケット宇宙が、あるんだよ。で、そのあとから、俺と、今まで、関係を、持ってしまった人たちが、次々に、殺されていくんだよ。この、snsに、つながった人たち、だけじゃなくて、つまり、俺と、直接対面した、人間も、次々に、殺されていくんだよ。つまり、これは、みんなで、幽霊に、なって俺を、倒そうぜって言う、サタンが現れて、そいつが、指揮とって、俺と、出逢ってきた、すべての人を、殺していく、運動が、起こるんだよ。

そう、で、ここからだよ、ママ☁に、酷なことを、告げられて、真夏の、公園の、空き地を、ぐるぐるぐるぐる、まわって、霊界の、地獄の、再臨が、スタートしたのは。まーだ、俺が、留位置所入ってるときや、出たあと、すぐ、森田童子🕶に、面倒見てもらってるときの、アカシジアや、その他、モロモロの、苦しみなんか、この、ママ☁と、再会して、霊界の、本当の、再臨はじまる、前は、いかに、楽だったか。この、ママ☁と、交信した、直後、俺の部屋に、浅井健一の、未来の亡霊、現れて、俺に、ブチ切れて、こう言ってきたんだよ。俺、おまえのせいで、殺されたんやけど❓ってな。

で、俺、留位置所出て、雲のバケモン、ママ☁に、突如、出会うわけだけど、ママは☁、ホンマル=仏様🦠のことを、こう、言ったんだよ。【ダイジョウブ、カレハ、ワルイヒトデハ、ナイノヨ。デモ、アナタト、イツシヨニ、イルジカンガ、オワッタカラ、カレハ、キエタノ。ソレヨリ、アナタ、ホントウニ、チジョウニ、トドマラナクテ、イイノ❓アナタガ、モシ、チジョウニ、トドマラナイナラ、ワタシ、アナタニ、コレカラ、トテモ、コクナコトヲ、イワナケレバ、ナラナイノ。】って、言ってきたんだよ。ママ☁が。→大丈夫、彼は、悪い人ではないのよ。でも、あなたと、一緒に、過ごす時間が、終わったから、彼は消えたの。それより、あなた、本当に、地上に、とどまらなくても、いいの❓地上に、もし、とどまらないなら、これから、あなたにとって、とても、酷なことを、わたし、告げ、続けなければ、いけないの。って、俺は、勿論、じゃあ、その、酷なことを、なんでも、俺に、言ってくれよ。それで、俺を、あんたと、同じ、霊界に、住まわせてくれよと。このときは、俺、彼女☁のこと、俺の、ママ☁だとは、知らなかったんだよ。でも、やけに、色気のある、話し方するから、その時点で、彼女☁の、こと、惚れたんだよ。で、このとき、ママと、話した内容、すべて、俺、忘れたんだけど、どっかで、全く、同じことを、聴いたこと、あったんだけど、未だに、それが、いつ、❓聞いたか、思い出せないんだよ。で、最初に、言った、ママのことが、もう一つ、あんだよ。【あなたが、再臨じゃないわけ、ないじゃないの(笑)、あなたは、再臨なのよ(笑)】でさ、イエス・キリストも、ママも、同時に、2つの、言葉を、一緒に、話せるんだよ。つまり、全く、違う、話しを、同時に、俺の、脳のなかに、メッセージで、送る、術を、持ってんだよ。で、俺、勿論、中度知的障害者なんだけど、同時に、2つのことを、メッセージで、送られても、2つとも、100%、不思議と、同時に、理解、できんだよ。