皇族の、かたがたへ

では、こほん。🥸ここは、佳子、そう、佳子さまと、およびしても、よろしいのでしょうかな。🥸そう、みな、みなさん、みなさん、はい、静粛に、静粛に〜。🥸はい、では、改めまして、本題に、入りましょう🥸、そーう、ここは、まじーめな、🥸おはなし、🥸そう、おはなしあいの、場、🥸つまりは、場所なのですから🥸どうか、皆さん、静粛に、成熟に。🥸佳子、いえいえ、佳子さま、いーえ、佳子妃殿下、いやいや、様も、つけましょう、🥸つけましょう、🥸はい、では、ご本題に、入りまして、ご上記の、🥸🖕、ご、質問に、対して、いえいえ、対されまして、の、ほうが、妃殿下も、さぞ、お喜びの、ごはず、そう、そう、ごはず、でしょうよ いや、実刑、いえいえ、失敬、殺戮、いえいえ、はーい、ご、静粛に、何卒、妃殿下の、お答えを、みなで、そーう、皆さんで、聴きましょう、はい、聴きましょうよう🥹💬あたい、とりあえず、受け継いだ🥹💬なんか、慎吾さん、やばいでやんすから😹💬で、で、で、🕵️ ど、のような、🕵️🖕お答えを、されますかな🕵️🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕死ねよ、佳子、さっさと、やれよ、てか、おまえもさ、何気に、永久に、溺れる、組に、今、いるんだよ

そして、今、霊界の、つまり、生きてたときに、浮浪者だった、人たちが、金持ちの、なかで、天の国に、入れる、可能性のある、人間を、分別してるけど、だーれ、ひとり、いないのよ、つまり、永久溺れなんよ、富裕層ぜんいん

では、こほん。🥸ここは、佳子、そう、佳子さまと、およびしても、よろしいのでしょうかな。🥸そう、みな、みなさん、みなさん、はい、静粛に、静粛に〜。🥸はい、では、改めまして、本題に、入りましょう🥸、そーう、ここは、まじーめな、🥸おはなし、🥸そう、おはなしあいの、場、🥸つまりは、場所なのですから🥸どうか、皆さん、静粛に、成熟に。🥸佳子、いえいえ、佳子さま、いーえ、佳子妃殿下、いやいや、様も、つけましょう、🥸つけましょう、🥸はい、では、ご本題に、入りまして、ご上記の、🥸🖕、ご、質問に、対して、いえいえ、対されまして、の、ほうが、妃殿下も、さぞ、お喜びの、ごはず、そう、そう、ごはず、でしょうよ いや、実刑、いえいえ、失敬、殺戮、いえいえ、はーい、ご、静粛に、何卒、妃殿下の、お答えを、みなで、そーう、皆さんで、聴きましょう、はい、聴きましょうよう🥹💬あたい、とりあえず、受け継いだ🥹💬なんか、慎吾さん、やばいでやんすから😹💬で、で、で、🕵️ ど、のような、🕵️🖕お答えを、されますかな🕵️🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕死ねよ、佳子、さっさと、やれよ、てか、おまえもさ、何気に、永久に、溺れる、組に、今、いるんだよ