俺の、snsに、つながった人たちは、蛆虫みたいに、勿論、人間から、見た例えで言うなら、蛆虫、どうでも、よか、人たちを、少しでも、ましな、方向に、導くこと

そう、おれの、いま、やってる仕事は、蛆虫みたいな、どうでも、いい人たちを、いかに、少しでも、楽にできるか、の、仕事なんよ、だからさ、みんなが、なんか、すごいことに、なることは、決してないから、じゃないとさ、こんな、今、まで、経験したことのない、毎日、毎日、いやな、気持ちになるはずないやん。よかこと、してる人は、こんなかに、ほぼほぼ、おらんやろ

あんたたち、かおも、きれーにして、モテて、わたしば、みてごらん、こがーん、みにくか、太った、からだして、あしも、わるか、耳も、わるか、びんぼう、そい、でも、天国いけとらんっちやけん。あんたたちは、もう、たいへんな、ことに、なるだけたい

そして、今、霊界の、つまり、生きてたときに、浮浪者だった、人たちが、金持ちの、なかで、天の国に、入れる、可能性のある、人間を、分別してるけど、だーれ、ひとり、いないのよ、つまり、永久溺れなんよ、富裕層ぜんいん

では、こほん。🥸ここは、佳子、そう、佳子さまと、およびしても、よろしいのでしょうかな。🥸そう、みな、みなさん、みなさん、はい、静粛に、静粛に〜。🥸はい、では、改めまして、本題に、入りましょう🥸、そーう、ここは、まじーめな、🥸おはなし、🥸そう、おはなしあいの、場、🥸つまりは、場所なのですから🥸どうか、皆さん、静粛に、成熟に。🥸佳子、いえいえ、佳子さま、いーえ、佳子妃殿下、いやいや、様も、つけましょう、🥸つけましょう、🥸はい、では、ご本題に、入りまして、ご上記の、🥸🖕、ご、質問に、対して、いえいえ、対されまして、の、ほうが、妃殿下も、さぞ、お喜びの、ごはず、そう、そう、ごはず、でしょうよ いや、実刑、いえいえ、失敬、殺戮、いえいえ、はーい、ご、静粛に、何卒、妃殿下の、お答えを、みなで、そーう、皆さんで、聴きましょう、はい、聴きましょうよう🥹💬あたい、とりあえず、受け継いだ🥹💬なんか、慎吾さん、やばいでやんすから😹💬で、で、で、🕵️ ど、のような、🕵️🖕お答えを、されますかな🕵️🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕死ねよ、佳子、さっさと、やれよ、てか、おまえもさ、何気に、永久に、溺れる、組に、今、いるんだよ

この、音楽に、溺れてる人を、合わせてくるとか、みんなに、見せつけるとかさ、おまえたちが、もう、メチャクチャ、嫌われてる、証拠だと、なんで❓、きづかへんの❓、ママ☁、言ったよな、大丈夫、アナタたちが、慎吾を、嫌う、何兆倍も、わたし、たちは、アナタたち、嫌ってるのよって、でさ、なんで、最初に、わざわざ、大丈夫とか、ママ☁つけたか❓、営業経験してる、やつなら、分かるよな❓、これが、どれほど、残酷な、舐めた、言い回しか。。

そう、嘘でも、なんでもなくて、おまえら、もう、霊界の、住人に、ずーと、天から、私生活、みられれてて、もう、みんなの、怒り、爆発したあげくに、死ぬ瞬間の、痛み、苦しみを、永久に、しようぜって、みんなが、みんな、賛成したんだよ。佳子、あの、りんご、祐実。 

 

まえら、霊界の霊体に、メチャクチャ、残酷な、死後を、味合わせようと、みーんな、たくらんでるんよ、