岩﨑 慎吾 = かもかも (・・;)💧

ano,👀おれさ、気づいてた、かもしれないけど、かもかも(・・;)💦なんだよ👀もともと👀で、ミンナが、カモカモ(・・;)💧に、再臨、押し付けたから、俺、地上に、人間として、再臨させられたんだよ👀(・・;)💧そう、おまえは👀俺自身なんだからな(・・;)💦?←👀

 

そう🤣🗯️それでいて🤣🗯️実は🤣🗯️俺も🤣🗯️手探りなんだよ🤣🗯️コイツラと🤣🗯️交信するのに🤣🗯️結構🤣🗯️むずいんだよ🤣🗯️実は🤣🗯️

 

そう🤣🗯️コイツらは🤣🗯️ちゃんと🤣🗯️みんな🤣🗯️霊体として🤣🗯️存在する🤣🗯️奴ら🤣🗯️なんだよ🤣🗯️な❓🤣🗯️

 

ダンナ😹🗯️ヘイ😹🗯️若旦那😹🗯️よっ😹🗯️日本一😹🗯️

 

あんたぁ、、🥹💬カッコいいよぉ、🥹💬今が🥹💬いちっ番🥹💬輝いて🥹💬見えるよぉ🥹💬

 

そう🤣🗯️いるから🤣🗯️一つ一つの🤣🗯️顔に🤣🗯️性格が🤣🗯️出てんだよ🤣🗯️