カラス=森田童子🕶の、遣いの、生き物。そう、つまり、カラスは、神の遣いなのだよ。

カラス=森田童子🕶の、遣い。つまりは、カラスは、神の遣いの、動物なのだよ。

空を飛ばせる条件の一つに、ピンクマウス、鳥の雛を、口に入れてみろと、神に、麻原彰晃が、言われたならば、彼は、間違いなく、それらのものを、口に、含んだであろう。そう、麻原とは、そういう、男なのだよ。

もしくは、生まれて、間もない、鳥のヒナを、口に含むことができたら、一流の動物化の定義としても、問題発言とは、とられない。ピンクマウス、つまり、生まれて間もない、ネズミの赤ちゃんを、口の中に入れて、含んでも、何も、感じなくなれば、一流の、動物愛好家と、自称しても、さほど、問題には、ならない。

ダンデライオンは、ライオン🦁と、ちゃうからな、まっちゃん。英語で、ダンデライオンは、日本語で言うところの、タンポポ🌼、やからな。

ブランキージェットシティ、絶望という名の地下鉄より、一部抜粋。この書籍を、出版するにあたって、ご協力頂いた関係者の、皆様には、多大なる、敬意を、抱くとともに、枯れることのない、感謝の念を、感じております。

カラス=森田童子🕶の、遣い。つまりは、カラスは、神の遣いの、動物なのだよ。

空を飛ばせる条件の一つに、ピンクマウス、鳥の雛を、口に入れてみろと、神に、麻原彰晃🍈が、言われたならば、彼は、間違いなく、それらのものを、迷うことなく、躊躇することなく、口に、含んだであろう。そう、麻原とは、そういう、男なのだよ。

もしくは、生まれて、間もない、鳥のヒナを、口に含むことができたら、一流の動物化の定義としても、問題発言とは、とられない。ピンクマウス、つまり、生まれて間もない、ネズミの赤ちゃんを、口の中に入れて、含んでも、何も、感じなくなれば、一流の、動物愛好家と、自称しても、さほど、問題には、ならない。