悟空雲☁

あなた達のことを、そう、ずっと見てたのよ。どういう?意図が、あって、そういう、言動を、されてるのか?を。みんな、霊界では、いつも、見てるのよ。あなたたちのことを。

そう、これからも、あなたたちのこと、見るの。どういう意図が?あって、そういう、言動を、されるのか?を。そして、その、大小によって、あなたたちの、これからの、苦しみは、変わって、いくの。

そう、たとえ、あなたたちが、考えたことを、行動に、うつさなかったとしても、考えた、ことは、私たち、すべて、知ってるのよ。そう、これが、霊界の、コミュニケーションなの。死後、人は、皆、そのことを、知るの。動物や、草花は、すでに、その、コミュニケーションを、地上にいる頃から、やってることなの。でも、人間だけが、言葉を、作ってしまったがために、霊界の、コミュニケーション能力が、剥奪されて、しまったの。