ウーパールーパーについて、少し。

コイツら、病気なんよ、で、風呂場の湿ったとこが、良いらしいのよ。で、この、水質の、にごり、よどみは、カルキ抜きした、水に、色んな、天然薬品、俺、作ったんよ。で、コイツラ、今、食欲ないから、亀の、くる病の、薬、まぜたり、鳥用の、健康液体、まぜてるから、この、色に、なってるんよ。

でさ、この2匹のうちの、一匹、片足、食いちぎられてて、ないのよ。つまり、共食いね。でもさ、ウーパールーパーって、よく、共食いして、足や、しっぽ、食いちぎられてるんやけどさ、餌さえ、食べてれば、また、足や、尻尾、生えてくるんよ。つまりは、復活、再生能力、備わってるのよ。あ、あと、片足、食いちぎられていない方の、ウーパールーパーは、尻尾、短いのよ。つまり、片足、食いちぎられているほうの、ウーパールーパーに、尻尾、食いちぎられてるのよ。

コイツら、病気なんよ、で、風呂場の湿ったとこが、良いらしいのよ。で、この、水質の、にごり、よどみは、カルキ抜きした、水に、色んな、天然薬品、俺、作ったんよ。で、コイツラ、今、食欲ないから、亀の、くる病の、薬、まぜたり、鳥用の、健康液体、まぜてるから、この、色に、なってるんよ。