元、クラブエイジア、スタッフにつての、詳細

椎名林檎の、丸の内サディスティックは、元嫁、悠葵の、親友、ガッツ=クラブエイジアで、働いてて、二人は、出会ったらしいよ。

そう、その、ガッツが、丸の内サディスティックを、カラオケで、歌ってたな😂ちなみに、😂ガッツは、在日韓国人😂で、ガッツも、悠葵も、かなりの、ヤリマン女😂悠葵なんか、😂高校生時代は😂売春、😂やってたんやからな😂それで、病気、うつされて、😂子宮の、手術して、子供、産めん体に😂なったんやからなぁ😂まぁ、二人は😂犬猿の、仲とでも、言っておこうか😂ちなみに😂今日の😂福岡の、天気は😂キャット&ドック😂イギリス人🇬🇧の、例え😂雨がストロングのときにさ、顔を、しかめながら、😩今日は、キャット&ドックね😫って、言うらしいよ😂ちなみに、この例え言葉は、イギリス人🇬🇧の、元嫁、ヘレンから、習った😂なんかさ、意味、よくわからんよな😂キャット&ドックって😂あんま、ピンとこんのよ😂この、例え😂

ヤリマン女と、付き合うとさ、勿論、男として、成長は、するんだけどさ😂とにかく、キツイよ😂

でもさ、男としての、包容力は、身につくよ😂