🍎=Facebook系の、人間🕶💬

キレイにしたい場所=はてなブログ系の、人間関係たち。

🍎=Facebook系の、人間🕶💬

共通言語、共通目標を、持てないと、🍎と、みな、なるよ。

田代さん💬☝️👇

🍎の、ボヤキ。ある日、彼女は、急に、こんなことを、口走ったとさ、おしまい、ちゃんちゃんこ、の、幽霊。

悪い人たちが、急に、目の前に、現れて、その場で、皮を、剥がされた。生きたまま。そう、まるで、先の尖った、湾曲したナイフで、🍎の、皮を、剥ぐように。女も男も、みさかいなく。

あ、あと、俺と、実際に、対面した、奴らに、言っておくけど、俺の、スマホ、著名人、富裕層に、盗聴され、続けてたんだよ。もう、何年も、前から、だから、俺と、出会って、実際に、お前らが、喋ったことは、裏の世界の奴らに、金で、高値で、取り引きされてんだよ。俺を、恨むなよ。間違っても。盗聴、するほうが、悪いんだからな。そもそも。

Tumblrより=Tumblr系の、人間たち。

 

はてなブログTumblr、インスタ、俺の、投稿見てたらさ、コイツラの、似てるようで、似てない、性格、みんな、よう、わかるやろ❓そう、俺、コイツら、3人嫌いなんよ。だからさ、みんなで、お掃除、しようぜって、はなしなんだよ。ようは。

 

キレイにしたい場所=はてなブログ系の、人間関係たち。

 

🍎=Facebook系の、人間🕶💬

 

共通言語、共通目標を、持てないと、🍎と、みな、なるよ。

 

田代さん💬☝️👇

 

🍎の、ボヤキ。ある日、彼女は、急に、こんなことを、口走ったとさ、おしまい、ちゃんちゃんこ、の、幽霊。

 

悪い人たちが、急に、目の前に、現れて、その場で、皮を、剥がされた。生きたまま。そう、まるで、先の尖った、湾曲したナイフで、🍎の、皮を、剥ぐように。女も男も、みさかいなく。

 

あ、あと、俺と、実際に、対面した、奴らに、言っておくけど、俺の、スマホ、著名人、富裕層に、盗聴され、続けてたんだよ。もう、何年も、前から、だから、俺と、出会って、実際に、お前らが、喋ったことは、裏の世界の奴らに、金で、高値で、取り引きされてんだよ。俺を、恨むなよ。間違っても。盗聴、するほうが、悪いんだからな。そもそも。