俺の、住む、ポケット宇宙の、詳細

でさ、😂俺の、今、住んでるポケット宇宙の、車のナンバープレートとか、その他、もろもろの、数字がさ😂やけに、27とか、69とか、あと、これ、車のナンバープレートで、よく、見かけるんだけどさ😂俺の誕生日である、11.29って、やつ、多いんだよ😂つまり、俺、11月29日、誕生日なんだけどさ😂でさ、俺の住む、次郎丸の、一軒家の、車庫にも、マックスバリューの、裏の、家なんだけどさ、😂車のナンバープレート1129なんだよ😂あとさ、俺の住む、ボロアパートの、すぐ、近く、歩いて、15秒ぐらいのとこの、一軒家の、車庫にさ、八王子の、ナンバープレートつけた車さ😂もう、随分前から、止まってんだよ😂不思議だよな😂だって、ここ、福岡だぜ😂そう、たまたま、八王子の、人が、遊びに来て、止めてる車じゃないんだよ😂で、最近、その車、ちょうど、家の人が、車庫から、出すとこも、見たんだよ😂勿論、今も、止まってるよ😂でさ、その、八王子の、ナンバープレートつけた、車の持ち主の、隣の家の、表札はさ😂なんと、森田🕶さんって、名字の、表札が、ついてんだよ😂もうさ、😂ここまできたら、ギャグだよな😂俺の、今、住んでる、ポケット宇宙は😂

これさ、早良区藤崎駅の、近くの、西新商店街の、どこかで、半年ぐらい前、なのかな?たまたま、見かけて、写真に、収めたんやけどさ、どう考えても、奇妙な、プレート、だよな。だって、車椅子♿マークがさ、国際シンボルマークだよ。でさ、このプレート、直近で、貼り付けられた、プレートでは、ないんよ。なんでかって、言うとさ、この、ブルーの、色落ち具合はさ、結構、長いこと、雨風に、さらされて、色落ちした、感が、めちゃくちゃ、出てるのよ。あ、でさ、俺の母ちゃん、2ヶ月半ぐらい前にさ、死んだのよ。つまり、亡くなったんだよ。でさ、うちの母ちゃん、生まれつき、股関節、悪かったから、歳とってからは、歩けんように、なってしまって、車椅子♿、だったんよ。最期はさ、もう、寝たきりに、なってもーて、トイレも、勿論、行けんから、糞やら、小便は、ベッドの、上で、垂れ流すか、父親が、介護したり、死ぬ数ヶ月前は、寿命の、短い人が、入居する、施設に、入って、死んだんよ。

俺さ去年の、つまり、2023年の6月13日に、新幹線のなかで、名古屋の空に、悟空雲が、現れたのを、見たのよ。で、なんでかってさ、6月13日が、コッペリア🫠の、誕生日やから、そこまで、日にち、覚えてるのよ。でさ、去年の6月13日、以降から、俺、Facebookに、悟空雲、2日に、いっぺんぐらいの割合で、くどくど、くどくど、投稿してるんよ。つまり、リツイートな。で、その頃さ、みんな、その、悟空雲を、見ても、とりあえずさ、見て見ぬふり、してたのよ。で、その時の、精神状態は、それで、なんとか、保たれてたはずなんよ。でさ、風向きが、変わったのはさ、2024年1月1日の、能登の大地震と、津波、なんよ。もうさ、年のはじめに、そんな、ピンポイントで、大地震と、津波くるとかさ、縁起悪い、通り越してさ、なんとなく、もう、地球🌏、終わるのかなーって、気に、みんな、なったんよ。顕在意識に、現れてなくてもさ、潜在意識の、なかでは、そう、なったんよ。でさ、そのあと、なんよ。問題は。そう、2024年3月頃に、鳥山明、死んだのよ。つまり、ドラゴンボールの、作者、孫悟空を、描いた、作者、死んだのよ。でさ、続いて、うちの、母ちゃんも、死んで、でさ、極めつけにさ、最近、俺が、くどくど、言ってた、「幽霊たち」、を、執筆した、ポール・オースター、死んだのよ。そう、もうさ、今、みんな、大体、気づいてると、思うけどさ、人間の、科学の力じゃ、とてもじゃないけど、解決、できん状態に、地球🌏は、なってるのよ。つまり、もうじき、地球🌏は、終焉するのよ。早い話しな。