りんごへ

うちの、母ちゃんさ、生まれつき、股関節、悪くてさ、太ももの、付け根に、ボルト🔩たくさん、詰め込んでるのよ。で、勿論、車椅子♿ね。うちの、母ちゃん 。でさ、車椅子♿の、マークがさ、国際シンボルマークに、なった理由、知ってるか?😂それもさ、この写真、かなり、年季の入った、国際シンボルマーク♿に、なってるな😂

そうそう、そう言えばさ、😂うちの、死んだ、母ちゃんの、好物、ピザ🍕なんよ。😂カロリー制限かかってたのと、経済的な、余裕なくてさ、😂ピザ🍕、最後の方は、ほぼほぼ、てか、全然、食えずに、😂死んだのよ😂

でさ、😂うちの、死んだ、母ちゃんも、基本、俺と同様で、人間、嫌いなんよ😂でさ、やっぱ、うちの死んだ、母ちゃん、富裕者そうに、妬んでるのよ😂で、俺さ、その、母ちゃんの、富裕者層の、妬む、気持ちを、上手いこと、これから、利用するんよ😂

結論、オイの、好かんとは、全員、永久溺れたい😂