音楽を、志す、z世代へ、花向けの、福音を、ここに、捧ぐ

旅立つ、僕の心を、知っていたのか、

遠く、離れてしまえば、愛は、終わると、言った

 

z世代、何故に、こういう、哀愁漂う、切ない歌詞を、書けないの?そして、この、文章のさ、後ろで、流れてるメロディ、聴いてみろよ、涙が、つまり、じんわりと、涙腺が、音をたてずに、ゆっくりと、破壊されていく、メロディを、何故に?書けないんだよ

でさ、これ、もう、結論なんやけどさ、その、音楽、志してるz世代が、今も、昔と変わらず、多いのは、知ってるんやけどさ、これ、才能とか、歌い方とか、歌詞とか、色々、みんな、悩んでると、思うんやけどさ、一つ、言えることは、君らさ、ちゃんと、恋愛してないのよ😂本気で、一人の人を、愛して、その、愛することの、苦しみ、経験や、体験してないからさ、😂なーんとなく、歌い方も、そうやけど、書く詩の、内容も、薄っぺらいのよ😂つまり、一言で、言えばさ、君ら、経験不足。なんよ😂なにもかもとまでは、言わないけどさ、とにかく、もっとさ、いい曲、創りたいと、思うのなら、作曲することは、とりあえず、横に、置いといて、アグレッシブに、恋しろよ😂だめでも、ええからさ、😂とにかく、アタックしろよ😂その、今はさ、アセクシャルとか、言葉あるのは、知ってるけどさ、本音で、やっぱ、みんな、恋したいと、思うてるのよ😂ぶっちゃけた、話しな😂これ😂

あと、z世代、とにかく、最近、出版された本は、もう、読まんで、ええから、とにかく、古典を、読みなさいよ。そうそう、古い、全集を、読みなさいよ。そしたら、嫌でも、多少、心に響く、詩を、書けるから。そうそう、経験、体験、できんのなら、そっちの、ほうで、多少、カバーしなさいよ