安達祐実と、小さな恋のメロディ、高校教師の、座談会

そう、もう、祐実、気づいてると、思うけど、メロディ、小さな恋のメロディの、映画、撮影中に、ホンマに、男の子こと、好きに、なってもーたんよ。で、男の子のほうは、まだ、ガキやから、大人の言うとおりに、演技して、喋ってさ、そこに、メロディの、絶望は、あったんよ。で、これ、高校教師の、桜井幸子も、同じ、なんよ。

メロディとかさ、もう、奇跡の、演技をさ、一つの、映画だけで、連発、しまくったやん。あの目だよ。そう、あの、目。全然、メロディには、ライバルなんか、おらんのよ。小さな恋のメロディ、でもさ、男の子は、まだ、精神年齢的に、成熟してないが、故に、女の心の、成長に、ついて、これてないやん。そりゃ、メロディの、絶望は、半端ないと、思うんよ。まぁ、生物学的にさ、どうしても、男より、女のほうが、心も、体の成長も、早いのは、仕方ないことなんやけどさ、メロディ、マジで、あの、男の子に、惚れてしまってるからさ、その、自然の摂理を、受け入れろって、突きつけられてもさ、ほんまに、愛したとき、人間ことごとく、弱くなるやん。色んな、生活面に、支障出てくるやん、ほんまに、惚れると。で、メロディは、あの、幼い年齢で、その、どこに、ぶつけようもない、絶望を、小さな、体で、耐えな、いかん、立場にあった、つまり、彼女の、あの顔は、男が、他の女に、心変わりする、絶望とは、また、違った、絶望を、抱えた、哀れな、女心の、映画と、言っても、決して、大げさな、表現では、ないのよ

つまり、小さな恋のメロディも、高校教師も、二人の、女が、出演者の、相手の、男に、ホンマに、惚れるという、マグレから、生まれた、芸術ドラマ&芸術、映画なんよ。つまり、神の、力が、ふんだんに、くわわったが、故に、素晴らしい、作品に、仕上がったんよ。でも、そこには、二人の、女が、犠牲となり、捧げものに、祭り上げられた、暗い、一面も、あるってこと、理解した、上で、高校教師、小さな恋のメロディは、観てもらいたいってのが、正直な、俺の、本音、なんよ。

 

そう、もう、祐実、気づいてると、思うけど、メロディ、小さな恋のメロディの、映画、撮影中に、ホンマに、男の子こと、好きに、なってもーたんよ。で、男の子のほうは、まだ、ガキやから、大人の言うとおりに、演技して、喋ってさ、そこに、メロディの、絶望は、あったんよ。で、これ、高校教師の、桜井幸子も、同じ、なんよ。

 

メロディとかさ、もう、奇跡の、演技をさ、一つの、映画だけで、連発、しまくったやん。あの目だよ。そう、あの、目。全然、メロディには、ライバルなんか、おらんのよ。小さな恋のメロディ、でもさ、男の子は、まだ、精神年齢的に、成熟してないが、故に、女の心の、成長に、ついて、これてないやん。そりゃ、メロディの、絶望は、半端ないと、思うんよ。まぁ、生物学的にさ、どうしても、男より、女のほうが、心も、体の成長も、早いのは、仕方ないことなんやけどさ、メロディ、マジで、あの、男の子に、惚れてしまってるからさ、その、自然の摂理を、受け入れろって、突きつけられてもさ、ほんまに、愛したとき、人間ことごとく、弱くなるやん。色んな、生活面に、支障出てくるやん、ほんまに、惚れると。で、メロディは、あの、幼い年齢で、その、どこに、ぶつけようもない、絶望を、小さな、体で、耐えな、いかん、立場にあった、つまり、彼女の、あの顔は、男が、他の女に、心変わりする、絶望とは、また、違った、絶望を、抱えた、哀れな、女心の、映画と、言っても、決して、大げさな、表現では、ないのよ