猿への、道

つまり、猿を、霊長類という、ジャンルに、種別されているのは、このことが、所縁であるのだよ。

ただし、これは、霊界の、再臨に、加えられた、者だけに、与えられた、特権となるため、つまりは、そもそも、霊界の、再臨に、加えられなかった者たちは、もう、すでに、永久に、溺れているのだよ。

猿への道は、つまり、カルマ🚗を、自らの、残された、時間のなかで、最小限まで、小さくできた、男たちが、つまり、人間から、猿へと、チェンジして、生きていくことができる道では、あるのだか、これは、そう、霊界の、再臨に、加えられた男たちだけに、限る話しであって、そもそも、霊界の、再臨に、加えられなかった人間たちに、関しては、もうすでに、永久に、溺れ続けているのだよ。