俺の、部屋の、隣に住む、男はつらいよを、よく、観てた、爺ちゃん、山口さんが、テレビに、出てるよ😂

でさ、この、熊が、肉食じゃないって、動画なんだけどさ、今、霊界の住人から、聞いた話しによると、俺が、この動画を流したあとにさ、やけに、熊の、You Tubeの動画でさ、熊が、シャケ🐟を、食べてる動画、何度も何度も、出てきてたやん、そう、あと、Facebookな。そう、いや、Facebookだけやったな、たしか、そう、そう、でさ、つまり、この、熊が肉食じゃない世界を、自ら、こさえたのは、つまり、この、俺の投稿した、熊が、肉食じゃないということを、肯定するために、試行錯誤した、動画を流した連中、自らが、こんな、へんな、ポケット宇宙、つまりさ、熊が肉を、食べだしたことに、驚いてる専門家や、おっちゃんたちが、語ってる、へんな、ポケット宇宙を、つくりだして、しまったらしいのよ😂で、ここからはさ、俺だけじゃなくて、みんなが、不安に思ったことが、実現する、つまり、みんなが、枕の上で、見た、悪い夢が、そう、実現する、ポケット宇宙に、なっていくらしいよ😂そう、ポケット宇宙はさ、無限にあるわけやから、俺、一人では、到底、無限は、不可能やからさ、みんなで、😂こさえていこうな😂

なんか、死んだ人、いるらしいな😂☝️でもさ、😂熊の死体の映像流れた時刻さ、😂そう、😂0:00だったからさ、😂タイムアウトなんよ😂残念ながらな😂