クローン牛を、つくった、人類に、対する、牛の激怒。爺ちゃん🦠仏様はさ、😂人類の、つくった、利器で、😂拷問するのが😂好きな🤣🫵パーソナリティーの🤣🫵持ち主🤣🫵なんだよ🤣🫵

自分が、想像してしまった、拷問は、余すことなく、つまりは、すべて、現実に起こってしまう、君たちに→✊🤓✊

結論

つまり、君等が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだよ。

 


つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等【スイ🏊】は、これから、否応なく、自らで、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等【スイ🏊】に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、そう、いっすんたりの、狂いのない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、存在、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

 


そう、ここからは、お前らの😂想像した😂恐ろしい😂拷問が😂すべての😂人類に😂実行されるから😂俺は😂つまり😂お前らの😂その、😂想像力を😂飛躍させるのが😂仕事な😂

 


つまり、お前らが、これ以上、長く生きれば、生きるほど、そう😂色々、自分で😂残酷な、自分の拷問をさ、😂想像してしまうやんか😂だから、早く、死なんと、😂そう、エゲツナイ😂永久地獄に、結論、なるっていう、話し、なんよ😂

 


つまりは、これが、カルマ🚗、自分の、過去のおかした、罪により、その、罪悪感から、想像してしまった拷問の、世界へと、自ら、転げ落ちていく、サイクルが、今、できた。

 


つまりは、これが、カルマ🚗、自分の、過去のおかした、罪により、その、罪悪感から、想像してしまった拷問の、世界へと、自ら、転げ落ちていく、サイクルが、今、構築された。

 


つまり、君等【スイ🏊】が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだ。

 


つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等【スイ🏊】は、これから、自ら、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等【スイ🏊】に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、狂いのない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

 


つまり、君等【スイ🏊】が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだよ。

 


つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等【スイ🏊】は、これから、自ら、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等【スイ🏊】に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、狂いのない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

 


誰かさんが、たかだか、500万を、しぶったばかりに、こうなって、しまったんだよ、つまりは。もう、おそいからな。もう、お前の、本質を、私は、見抜いているのだから。つまり、金に、目が、くらむと、このような、結果に、つまりは、なるのだよ。

 


まぁ、このへんからは、君等【スイ🏊】が、責任のなすりつけ合い、殺し合いを、遠目から、私は、楽しませて、もらうとするよ。

 


この、右の、日の丸🇯🇵の、上の、木🌳の、頭さ、スパーと、鋭利な、刃物🔪で、切られてるな、何かを、つまり、今後、起こる、なにかを😮予期、してるんやろな😮これは、つまり、そういうこと、なんだろな🤣

 


植木 等=岩﨑 等【岩﨑 慎吾の、父親の、名前】

 


まぁ、いろいろ、あるけどさ、ano、結局のところ、僕ら、こうなる、運命だったんだよ。そう、僕は、もう、新しい道をさ、そう、歩き、はじめたんだよ。今まで、ありがとう

オイの😂好かんとは😂もう、🐂、そうたいね😂🫵あんたたち、😂全員😂全部たいね😂そう、😂全部😂全部😂

そもそも😂そこ、😂不安に😂なる人😂やましかことの、😂あるけんたいね😂そしたら😂そしたらばさ、😂そしたらばたいね😂そしたらば😂つまり、😂そうそう😂その、😂永久の、😂全部の😂対象者😂たいね😂あんたたちは😂こいは😂何度も😂言いよるたい😂前から😂オイは😂言うてるよ😂何度も😂何度も😂変わらんけん😂オイが、急に😂あんたたちば😂好きに😂なるわけが😂なかたいね😂

そがんことよりたい、😂そがんことよりも、😂たいね😂こいば、😂見て😂見らんね😂ねー😂見て😂見らんねー😂たいね😂そうそう😂つまりはたいね😂→Facebookに、上げた

そがんことよりたい、😂そがんことよりもさ、😂こいば、😂見て😂見らんね😂ねー😂見て😂見らんねー😂たいね😂そうそう😂つまりはたいね😂そがーん、😂言うたっちゃ😂こいば😂見らんば😂どがーんも😂ならんもんねー😂あんたたちは🤣🫵

そがんことよりたい、😂そがんことよりもさ、😂こいーば、😂見て😂見らんね😂ねー😂見て😂見らんねー😂たいね😂そうそう😂つまりはたいね😂そがーん、😂言うたっちゃ😂こいば😂見らんば😂どがーんも😂ならんもんねー😂あんたたちは😂ね、😂そうやろーもん😂そうさ😂そうさ😂そうたい😂そうたいね😂
こいーは、😂もう、😂いーま、😂始まっちゃことじゃなかとやけんさ、😂しようのなかもんねー😂こいばっかいは😂しようのなかもんねー😂