Facebookへ

でさ、Facebook、大手の会社はさ、基本、カスタマーは、どんな?ことを、望んでるのか?どうしたら?喜んで、いただけるか?を、大体の、大手企業は、考えて、商品開発、してんだよ。でもさ、お前の、今、やってることは、それと、真逆なんだよ。つまり、どうしたら?自分の、ストレス発散に、なるか?を、考えてるんだよ。おまえは。だから、利用者の、怨みを、かって、殺されるんだよ。結論な。で、どういう、殺されかた、するかは、おいおい、教えるよ。

Tumblrに、画像投稿済み

で、こんなこと、普通の人間には、できんのだよ、よっぽどの、奴じゃないとな。でもさ、お前の、Facebookの、位置情報で、殺された人間、わんさかいてさ、ソイツらが、つまり、その、亡霊たちが、おまえを、とりあえず、この惨殺で、地上の、生活、終わらせると、言うてるんだよ。ま、残された、時間は、さ、親孝行でもして、過ごせよ。死後の永久溺れが、少しは、楽に、なるかも、しれんぞ。